ホーム > タグ > 劇場

劇場

長崎のセントラル劇場では8月20日公開予定☆

長崎のセントラル劇場では8月20日~9月2日公開予定です。
こちらの劇場は公式サイトの劇場情報には記載されていませんが
秋公開予定の劇場よりも一足先に公開予定日決定です^^

ところで7月9日公開のシネスイッチ銀座では
初日にご来場の先着150名様に、ハート型の茶葉から
千日紅と茉莉が花開く可憐な工芸茶(心心相印)をプレゼント!!
(提供:茶語)」だそうです。皆さん、お早めにお出かけください☆

上映時間は連日
10時15分~  12時30分~  14時45分~
17時00分~  19時15分~

あ〇こさんちから情報を頂いてきました。あ〇こさん、謝謝♪

名演小劇場では7月30日公開です☆

名古屋の名演小劇場では7月30日に公開されます。
これでこの夏に公開予定の7劇場のうち、5劇場の
公開予定日が分かりました♪

7月9日公開  シネスイッチ銀座
7月16日公開 梅田ガーデンシネマ
7月23日公開 シネ・リーブル神戸
7月30日公開 名演小劇場  KBCシネマ

シアターキノ(札幌)・京都シネマでの公開は8月以降です。

見事にばらばら。でも全国一斉ロードショーと違って
地元で見逃しても、他の都市で鑑賞することができますね!
(↑思考はあくまでポジティブに^^)

シネスイッチ銀座では7月9日公開です!

シネスイッチ銀座のHPにはまだ公開日は記載されていませんが
シネマトゥデイハリウッドチャンネルの『海洋天堂』の作品情報には
7月9日公開と書かれています☆

こちらの最新ニュースにも“7/9(土)、シネスイッチ銀座にてロードショー!”とありますね!
関東在住のりんちぇ迷の皆さん、もうすぐ出番ですよ♪


もう打ち止めだと思っていた「科学技術館 サイエンスホール」の
『海洋天堂』試写会情報が出てきました。

〇映画.comでは25組50名様が招待されます。
締め切りは6月26日(日)。応募はこちらからどうぞ☆

〇Wishryでは30組60名様が招待されます。
締め切りは6月24日(金)10:00。応募にはTwitter IDが必要です。
応募はこちらからどうぞ☆

シネ・リーブル神戸とKBCシネマの公開予定日です☆

シネ・リーブル神戸では7月23日公開予定です。
福岡のKBCシネマでは7月30日公開予定です。
京都シネマでは8月以降に公開されるそうです(窓口のお兄さん談)

どちらの劇場も1週間若しくは2週間で上映作品が入れ替わってます。
『海洋天堂』はせめて2週間上映されますように・・(祈)
Read more

梅田ガーデンシネマでは7月16日公開!

関西にお住まいの皆さん、お待たせいたしました。
大阪の梅田ガーデンシネマでは7月16日公開です☆
チャリティーペアチケットはもう購入されましたか?

大阪では公開日決定ですが、東京のシネスイッチ銀座さんのHPには
『海洋天堂』の公開日はまだ記載されていません。

でも現在上映中の2作品の混雑状況を見るかぎりでは
7月9日に公開される可能性が高いのではないかと思います。
7月2日公開説もあるんですが、試写会(7月6日)よりも先に公開・・ってありですか?
Read more

『海洋天堂』上映館覚え書Ⅱ

公式サイトの『映画館情報』が更新されていました。
UPされた劇場は31館♪ まだまだ隠し玉がありそうですね(笑)
少なくとも東京・大阪・名古屋では7月に公開される筈です。
もうすぐ心誠パパに逢えますね!

北海道(札幌):シアターキノ       
青森(八戸):フォーラム八戸
秋田(秋田):シアター・プレイタウン
岩手(盛岡):フォーラム盛岡
山形(山形):フォーラム山形
   (鶴岡):鶴岡まちなかキネマ
宮城(仙台):フォーラム仙台
福島(福島):フォーラム福島

東京(銀座):シネスイッチ銀座
神奈川(横浜):シネマ・ジャック&ベティ
千葉(千葉):千葉劇場
群馬(伊勢崎):プレビ劇場
栃木(那須塩原):フォーラム那須塩原

新潟(新潟):シネ・ウインド
石川(金沢):シネモンド
富山(富山):フォルツァ総曲輪

愛知(名古屋):名演小劇場
静岡(静岡):静岡シネ・ギャラリー
   (静岡):ジョイランドシネマ沼津
   (浜松):シネマe ra
三重(伊勢):新富座

大阪(大阪):梅田ガーデンシネマ
京都(京都):京都シネマ
兵庫(神戸):シネ・リーブル神戸

広島(広島):サロンシネマ
   (尾道):シネマ尾道
岡山(岡山):シネマ・クレール

福岡(福岡):KBCシネマ
大分(大分):シネマ5
宮崎(宮崎):宮崎キネマ館
沖縄(那覇):桜坂劇場

熊本:Denkikan(電気館)

※29日に監督が来日されたそうです。
知らない方が多かったので、こちらでもお知らせしておきますね☆

『海洋天堂』上映館覚え書

北海道(札幌):シアターキノ
秋田:シアタープレイタウン
宮城:フォーラム仙台

東京:シネスイッチ銀座
群馬(伊勢崎市):プレビ劇場
名古屋:名演小劇場
浜松:シネマイーラ 【上映期間:9月17日(土)~9月30日(金)】

大阪:梅田ガーデンシネマ
兵庫:シネ・リーブル神戸
京都:京都シネマ

福岡:KBCシネマ
宮崎:宮崎キネマ館
熊本:Denkikan(電気館)
沖縄:桜坂劇場

ブログ・掲示板等でカミングアウト(笑)されている情報を整理しました。
情報を提供してくださったもちさん、多迷さん、謝謝です♪

※岩波ホールでの上映は決まっていないそうです。失礼いたしました。
Read more

Page 6/6123456

Home > タグ > 劇場

▲このページのTOPへ