ホーム > タグ > 劇場

劇場

『海洋天堂』今週の上映館(8/6~

『海洋天堂』の今週の上映館です☆

東京 シネスイッチ銀座(5週目)
10:15 /12:30 /14:45/17:00 /19:15

大阪 梅田ガーデンシネマ(4週目)
12:35 (~14:20)

神戸 シネ・リーブル神戸(3週目)
11:35(~13:15)/16:50(~18:30)/ 21:20(~23:00)

福岡 KBCシネマ(2週目)
12:00(~13:40 )/ 15:45(~17:25 )/18:25(~20:05 )

名古屋 名演小劇場(2週目)
10:50/12:50/14:50/16:50/18:50~20:30

〇大阪の梅田ガーデンシネマでは1日1回上映になっていますが
来週は1日2回上映に戻ります♪
〇シネスイッチ銀座では8月26日までは上映が確定しています。

『海洋天堂』プレゼントin浜松

“浜松で『海洋天堂』を観たい!”応援団長さんから
嬉しいニュースが届きました。
浜松のCINEMAe_ra (シネマイーラ)では
『海洋天堂』の公開初日、先着300名様に
ハンカチがプレゼントされます☆ 館主さま、太っ腹です^^

『海洋天堂』上映日 9月17日(土)~10月7日(金)
全国共通チャリティーペアチケット絶賛発売中♪

ロードショー系以外の作品を上映するミニシアターがない街では、
見ることのできない作品がまだまだ多く存在します。
そんな作品を1本でも多く呼び込んで、この浜松でも見られるようにしたいと
発足した会社が、株式会社浜松市民映画館(シネマイーラ)です。

シネコンで上映しない多くの集客の見込めない地味なアジアやヨーロッパ映画、
ドキュメンタリーや、「観てから考える、人生に響く」を基準として作品を選んで
良質なミニシアター系作品として上映し、運営していく映画館が《シネマイーラ》なのです。

浜松のコミュニティマガジン「オーバーゼア・松風」に掲載された
「心のパン~映画館主の独り言」から引用させて頂きました。
私は館主さまの隠れファンなんです(照)
Read more

『海洋天堂』今週の上映館

7月30日から福岡、名古屋でも『海洋天堂』の上映が始まりました☆

福岡 KBCシネマ
10:00(~11:40)/14:50(~16:30)/18:45(~20:25)

名古屋 名演小劇場
10:50/12:50/14:50/16:50/18:50~20:30


東京 シネスイッチ銀座
10:15 /12:30 /14:45/17:00 /19:15

大阪 梅田ガーデンシネマ
12:25 (~14:10) /15:30 (~17:15)

神戸 シネ・リーブル神戸
11:35(~13:15)/14:20(~16:00)/21:20(~23:00)

さすがに福岡・名古屋まで偵察に行くのは無理なので
混雑状況・グッズ情報等、教えてくださると大喜びで報告させていただきます♪
Read more

『海洋天堂』今週の上映館と今更な話

 7月23日からシネ・リーブル神戸でも『海洋天堂』の
上映が始まったので、今週の『海洋天堂』上映館は計3館です♪

東京 シネスイッチ銀座
10:15 /12:30 /14:45/17:00 /19:15

大阪 梅田ガーデンシネマ
12:40 /14:45 /16:50 /18:55

神戸 シネ・リーブル神戸
11:35/14:45/16:40/21:20

シネ・リーブル神戸の初日に行って来ました。
私が観た回は多くの席が埋まっていました☆

『海洋天堂』グッズはパンフレット:600円、B2ポスター:500円。
残念ながら関西ではポストカードは売っていないようですね。
Read more

シネ・リーブル神戸の上映時間です

現在上映中のシネスイッチ銀座・梅田ガーデンシネマに加え
7月23日(土)からシネ・リーブル神戸で『海洋天堂』の上映がスタートします。

シネ・リーブル神戸の1週目の上映時間です☆
①11:35~13:15、②14:45~16:25、③16:40~18:20、④21:20~23:00

初日に行くつもりですが、私は地図と空気の読めない女(笑)
JR元町駅で降りて、とりあえず大○神戸店を目指せば・・OKですか?

ところで昨日、北京でジェット・リーの新作『白蛇伝説』の
予告編発表会がありました。
アクション全開のジェット・リーを観たいと思われる方は
more以下をどうぞ☆ 『海洋天堂』で共演した文章さんも出演しています。
Read more

関西でも好スタートです☆

7月16日から大阪の梅田ガーデンシネマ
『海洋天堂』の上映がスタートしました。

関西での宣伝はイマイチ地味だったので、観客の入りが気になり
昨日・今日と梅田まで偵察に行ってきました^^

私が観た回は土・日ともほぼ満席でした☆
暑い中、劇場まで足を運んでくださった皆さまに
心より感謝いたします。ありがとうございました!
Read more

梅田ガーデンシネマにGO!

いよいよ関西でも『海洋天堂』の上映がスタートします☆
梅田ガーデンシネマでは7月16日公開
シネ・リーブル神戸では7月23日公開です。

出陣を予定しているりんちぇ迷さんは大判のハンカチを
ジェイ・チョウ迷さんはティッシュを用意して劇場にお出掛けください^^

梅田ガーデンシネマの上映スケジュールが更新されていました。
■7月16日(土)~7月22日(金) …………… 12:05 / 14:10 / 16:15 / 18:20 (~20:10)
■7月23日(土)~7月29日(金) …………… 12:40 / 14:45 / 16:50 / 18:55 (~20:45)
■7月30日(土)以降 ……………………… 時間未定

少なくとも3週間は上映されると思っていいんですよね? 

シネスイッチ銀座のレディースディは金曜日。
今日もたくさんの方が映画館に足を運んでくださったようです。
Read more

『海洋天堂』グッズ情報

昨日(7月9日)からシネスイッチ銀座にて『海洋天堂』の
上映がスタートしました。座席数273のシネスイッチ1での上映☆

シネスイッチ銀座

たくさんの方が観に来てくださったようですね。
観客の年齢層は比較的高く、男性客よりも女性客のほうが多かったとか^^
第一回目の上映後、拍手が起こったそうです(感涙)

↓プログラム(パンフレット) 600円

プログラム

映画評論家の泰早穂子さん・宇田川幸洋さんの映画解説
中京大学の辻井教授の「自閉症について」の解説記事等。

実は『海洋天堂』の医学監修をされたのは辻井教授ではなく
立命館大学の荒木教授。その話は少し長くなるので、明日のブログ記事で^^
Read more

梅田ガーデンシネマの上映時間決定☆

関西圏の皆さん、お待たせしました。
梅田ガーデンシネマの上映時間が決定いたしました。

7月16日(土)~7月22日(金) ・・・12:05 / 14:10 / 16:15 / 18:20 (~20:10)
7月23日(土)以降 ・・・・・・・・・・ 時間未定

最初の1週間は1日に4回上映されます♪
2週目以降も1日4回上映をキープしたいですね。

梅田ガーデンシネマは全席自由席で、入場整理券制となっています。
劇場開館時から、当日すべての回の整理券を発行します。
梅田ガーデンシネマ初体験の方はご注意ください☆

7月・8月公開予定の映画館

公式サイトの上映館情報に公開日が追加されています☆
上映館は4館増えて、只今35館。

詳しくは公式サイトを見ていただくとして^^
7月に公開が予定されている劇場はシネスイッチ銀座・梅田ガーデンシネマ
シネリーブル神戸・名演小劇場・KBCシネマ。

8月に公開が予定されている劇場は今現在で6館あります。
8月20日公開 
群馬(伊勢崎):プレビ劇場 
長崎(長崎):セントラル劇場 
鹿児島(鹿児島):ガーデンズシネマ 

8月27日公開
岩手(盛岡):フォーラム盛岡 
山形(山形):フォーラム山形 
宮城(仙台):フォーラム仙台 

ウミガメ前線(ち〇こさん、座布団10枚!)は一旦南下した後
東北地方に北上する予定です☆
実は8月に『海洋天堂』を上映する劇場がもう一箇所あるんです。
横浜のジャック&ベティ、もしくは“横浜市中区若葉町界隈”。
Read more

Page 5/6123456

Home > タグ > 劇場

▲このページのTOPへ