ホーム > タグ > 画像

画像

第13回上海国際映画祭と『海洋天堂』

6月12日夜、 第13回上海国際映画祭の開幕式が挙行されました。
上海国際映画祭は中国最大の国際映画祭です。

↓レッドカーペットを歩くチーム・『海洋天堂』

上海国際映画祭

Read more

『海洋天堂』で学ぶ中国の物価

大げさなタイトルになってしまいました。
でも記事の中身はスカスカです(殴)

ふたつ目の予告編の1分過ぎたあたりです。
大福クンにお札を見せながら、何か教えているらしいジェット・りー演じる心誠パパ。

算数の勉強
 

Read more

『海洋天堂』スタッフⅠ 監督

『海洋天堂』の最初の試写会は、ロケ地だった青島(チンタオ)で行われました。
エンディングクレジットで流れたスタッフの名前を見て、芸能記者たちが
驚きの声を上げたそうです。誰もが予想しなかった豪華メンバー勢揃いです。

そんな豪華な『海洋天堂』スタッフを順次紹介していきたいと思います。
まずはシュエ・シャオルー(薛暁路)監督から☆

監督

Read more

二つの『海洋天堂』予告編

既にご覧になった方は多いでしょうが、一応紹介しておきますね。



?
これは予告ではなく本編の冒頭シーンではないかと思っていたら
やはりそうでした。この後、場面は普通の日常生活に変わります。 Read more

Page 7/71234567

Home > タグ > 画像

▲このページのTOPへ