ホーム > タグ > 画像

画像

『海洋天堂』公開3週目の興行成績in台湾

アメーバブログのバナー設置方法を追加いたしました。
リクエストしてくださったDさん、ありがとうございました☆

他のサービスへの設置方法も、ご要望があれば追加いたします。
お気軽に声をおかけください。

↓台湾での公開3週目の興行成績です。
Read more

『海洋天堂』香港版DVD、本日発売☆

本日(9月9日)香港版DVDが発売されました。言語は広東語と北京語、字幕は英語と
繁体字中国語です。但しリージョン3なので日本の一般的なDVDプレイヤーでは再生できません。
リージョンフリーのDVDプレイヤーを用意するか、PCの設定を変える必要があります。

コレクター魂に火が点いてポチッとされた方、1~2週間で手元に届くと思います。
BBSにネタバレ感想トピックを立てる予定ですので、熱く語り合ってください☆

Read more

『海洋天堂』公開2週目の興行成績in台湾

第一回目の嘆願書を提出して一息ついていますが、賛同メッセージ
まだまだ募集中です。ご協力よろしくお願いいたします☆

先々週アンジー姐さんの『ソルト』を観に行ったら、『エクスペンダブルズ』の
大きな立て看板がありました。スライの庇護の下、優遇されているインヤンに比べ
身元引受人さえまだ決まらない心誠パパが不憫です・・。
Read more

『海洋天堂』公開1週目の興行成績in台湾

本日嘆願書を提出いたしました。愛想のかけらもない茶封筒で送りました(笑)
内容証明にするか書留にするか迷った挙句、『特定記録』なるもので送付いたしました。
某プロジェクトのように、2ヵ月後に送り返されませんように・・。

台湾では8月27日公開でした。週末3日間の興行成績が分かりました。
Read more

『海洋天堂』プレミア上映会in台湾Ⅱ

ジェイ・チョウとグイ・ルンメイも参加しました!
超豪華なプレミアですね♪

台湾プレミア

『海洋天堂』と『北京星星雨教育研究所』Ⅱ

当ブログは6月に立ち上げたばかりのピヨピヨブログだと思っていました。
でも先ほど何の気なしに『ジェット・リー』でググってみたら
何と検索の2番目に出てきました!

メッセージがなかなか増えないのは、この活動が知られていないから・・
そんな言い訳はもう出来なくなりました(^^;

ところでジェット・リーのもうひとつの新作映画『The Expendables』
8月13日に全米公開(3,270 Theaters!)されましたね。
8月13~16日の3日間の興行収入は3500万ドルでダントツの1位です!
Read more

『海洋天堂』公開1週目の興行成績inシンガポール

シンガポールでは8月5日公開でした。
Box Officeの8月1日~8日のランキングでは
残念ながら『海洋天堂』はベストテン圏外でした。
Read more

『海洋天堂』興行成績in台湾

台湾では『海洋天堂』のチケット1枚につき1元が
『エデン社会福祉財団』に寄付されるそうです☆

8月6日(金)~8月8日(日)の興行チャートが分かりました。
Read more

シンガポールでは本日上映開始です☆

中国本土・香港に続き、シンガポールでも本日(8月5日)
『海洋天堂』が公開されました。
オフィシャルサイトがないので、上映館等の詳しい情報は分かりませんが
週明けの順位発表が楽しみですね。
Read more

『海洋天堂』と『北京星星雨教育研究所』Ⅰ

レコードチャイナ様のこちらの記事によると、中国には100万人以上の
自閉症の子供たちが存在しています。そしてその8割は何の治療も受けていないそうです。

「放任」されている子供たちと対極の環境にいるのが『北京星星雨教育研究所』で
教育訓練を受けている子供たち。

『北京星星雨教育研究所』は1993年に設立された民営の教育施設です。
ここでは3歳から12歳までの自閉症の子供たちが
ABA(応用行動分析学)に基づいた個別の教育訓練を受けています。
Read more

Page 4/71234567

Home > タグ > 画像

▲このページのTOPへ