ホーム > タグ > 画像

画像

BBSに『海洋天堂』ネタバレ感想トピを立てました☆

既にお伝えしたように、現在雲の上で『海洋天堂』祭りが勃発しています。
ANA、JALの国際線、キャセイ・パシフィック航空(日本の各都市からの出発便)
シンガポール航空を利用される方は機内で『海洋天堂』を観ることができます♪
(エコノミー席の場合は、座席に個人用のモニターが装備されている機種に限られるので要注意)

ANA、JALは日本語字幕、キャセイ、シンガポール航空は英語字幕。
シンガポール航空は11月のみ、他の3社は12月末まで上映予定です。
Read more

『海洋天堂』がANAの国際線の機内で観られます☆

言語:中国語 字幕:日本語。12月まで上映です。

他の上映作品は日本で上映された作品が殆ど。
ということは、もしかして『海洋天堂』も日本公開が決まってる??

海洋天堂

観た方が感動して、『海洋天堂』の素晴らしさを口コミで広めてくださったら嬉しいですね。
もちさんに情報を提供していただきました。もちさん、謝謝♪


活動バナーを追加いたしました。風生章さんにご提供いただきました。謝謝♪

『最強軍団』敗れたり・・?

ジェット・リー主演出演の『エクスペンダブルズ』は10月16日に日本でも公開されました。
公開10日で動員40万人突破、興行収入は5億円を超えたそうです☆

しかしながら興行ランキングは公開1週目も2週目も4位。
『海猿』『ナイト&ディ』『インシテミル』が傭兵達の行く手を阻んでいます。
『ナイト&ディ』は590スクリーン、『海猿』は467スクリーンでの公開。
対する『エクスペンダブルズ』は280スクリーン・・・。

映画の中では5人で200人の軍隊に立ち向かうことはできても、現実では半分のスクリーン数で
1位奪取は無理っぽいですね。せめてロングランを期待しましょうか。
Read more

『海洋天堂』BBSの賛同メッセージが500を超えました☆

活動BBSを設置してからおよそ4ヶ月。賛同メッセージが500を超えました。
目標は1000なので、やっと折り返し地点に到達できました。
協力してくださった皆さまに、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました☆

軽いノリで活動を始めたものの、賛同メッセージが30数個でばたっと止まった時には
さすがに眩暈がしました(照)
仕方なく新人の保険のおばちゃん作戦(友人・知人に片っ端からお願いメール)を敢行。

1年以上もご無沙汰だったにも拘らず、すぐにメッセージを書いてくださった方
twitterでフォローしてくださった方、労わりメールをくださった方もいて
心底有難いと思いました。このご恩はいつか肌で返します(笑)
Read more

「ザ・ワン 特別編」地上波放送♪

10月12日(火)13:30から「ザ・ワン 特別編」がテレビ東京系列で放送されます。
DVDに収録されていないシーンも含まれている筈です。観られる環境の方はお見逃しなく!

監督  ジェームズ・ウォン
キャスト ジェット・リー(ゲイブ/ユーロウ/ロウレス)
カーラ・グギノ(TK/マシーウォルシュ)
デルロイ・リンド(ローデッカー/店員)
ジェイソン・ステイサム(ファンチ)
Read more

『ハムナプトラ3』地上波初放送♪

今夜(10月9日 21:00~23:10)フジテレビ系列でジェット・リー主演(何か?)の
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』が放送されます。地上波初放送です~☆

監督:ロブ・コーエン
出演:ブレンダン・フレイザー
    ジェット・リー
   マリア・ベロ
   ジョン・ハナ
   ミシェル・ヨー
   ルーク・フォード
   イザベラ・リョン
Read more

『ぼくうみ』DVD予約受付中☆

自閉症の青年が主人公の映画『ぼくはうみがみたくなりました』のDVDは11月17日発売です。
『ぼくうみ』制作実行委員会さんで予約すると、400セット限定で
(豪華)4大特典がついてきます。現時点で残りは129。欲しい方は今すぐGO!

↓(豪華)4大特典☆ パンフレット付きです。
特典

ところで『海洋天堂』活動BBSではまだまだ賛同メッセージを募集中です。
ネット署名で公開が決まったとされる映画では、1000人単位の署名を集めています。
『海洋天堂』は現時点で470弱。ご協力をよろしくお願いいたします。

※活動バナーを追加いたしました。
提供してくださったKLYさん、ありがとうございました☆

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

↑のように訴えるべく、A社さんに嘆願書を提出してから今日で丁度1ヶ月。
A社さんからはまだ何の音沙汰もありません。
想定内なので、まだまだ平常心を保っています(笑)

嘆願書を提出する前に、ある方が某大手配給会社さんに
問い合わせメールを送ってくださいました。返事をいただいたのはおよそ1ヵ月後。
『海洋天堂』の配給を手がけるのは困難ですという内容でした。
Read more

『海洋天堂』リンク集が完成しました☆

若干お返事待ちのブログ様がありますが、ほぼ完成です。小太郎さん、謝謝♪
小太郎さんの楽しいブログ紹介コメントに比べ、私がバトンタッチしたところから
急にコメントが素っ気ないものに変わってます(笑)

ほぼ80のブログ(サイト)様とリンクさせていただきましたが
ジェット・リーファンサイトと呼べるものは20もありません。
この活動を始めたおかげで、素敵なブログ様とご縁ができました。

本当にありがとうございました☆
感謝

『海洋天堂』公開4週目の興行成績in台湾

“『海洋天堂』リンク集”にリンク先をいくつか追加いたしました。

小太郎さんが多忙のため、数日前から私もリンク集の作成を手伝ってます。
賛同メッセージをいただいたブログ様を久しぶりに訪問させていただいたところ
皆さんから暖かな言葉をかけていただきました。
快くリンクを承諾してくださってありがとうございます(感涙)
お返事待ちのブログ様がいくつかありますが、今週中には完成させる予定です☆

↓台湾での公開4週目の興行成績です。
Read more

Page 3/71234567

Home > タグ > 画像

▲このページのTOPへ