ホーム > タグ > 新聞

新聞

『海洋天堂』掲載メディア情報

一回目の上映が始まりましたね。
たくさんの方が劇場に来てくださっているそうです☆
メイン館での動員数が地方の劇場の公開決定にモロ影響します。
関東圏の迷さん、今すぐ銀座にGO!ですよ^^


「Grazia」8月号にシュエ・シャオルー監督のインタービュー記事
が掲載されました。記事はこちらでも読めます。
“自閉症者とその家族が直面する過酷な現実を社会に伝える責任が
私にはあると感じたんです”

FIGARO・jpの“今日もシネマ日和”で『海洋天堂』が紹介されました。
ジェット・リーがアクションを封印、自閉症の子を持つ父を演じた『海洋天堂』

7月8日付け毎日新聞夕刊の“シネマの週末”でも『海洋天堂』が
紹介されました。記事はこちらでも読めます。

「25ans」(ヴァンサンカン)8月号にジェット・リーと『海洋天堂』についての
記事が載りました。記事はこちらでも読めます。
雑誌にはもっとたくさんの写真が掲載されています。
記事の内容も写真のチョイスも的確で、個人的にはオススメです♪

『海洋天堂』関連新聞記事☆

話題になっていた6月30日(木)朝日新聞(関東版)夕刊の
『海洋天堂』全面広告の画像を発見☆
記事は小さくて読めないものの、大体のイメージは掴めました。
ネットって本当に便利ですね。

7月1日の朝日新聞(関東版)夕刊読売新聞(関東版)夕刊
7月2日の毎日小学生新聞に監督のインタビュー記事が掲載されました。
某政党機関紙の1面トップにもシャオルー監督と議員さんの
対談記事が載りました。通訳を務めた方のブログはこちら

※7月6日(水)の毎日新聞(東京版)夕刊にも監督のインタビュー記事が
載りました。ちゃこさん、謝謝♪

明日(7月6日)は東京と名古屋で『海洋天堂』の試写会があります。
東京は「科学技術館 サイエンスホール」(座席数410)
名古屋は東別院ホール(座席数450)。

私は試写会に行ったことが1度しかないので知らなかったんですが(照)
試写会は満員になったら入場できないんですね。
当選しても来ない人がいるので、定員よりも大目に(通常は2割増し程度?)
招待状を発行するとか。

サイエンスホールに出陣予定で、時間に余裕のある方は
少し早めに会場に到着されたほうがいいかもしれません^^
鑑賞された方は感想をブログやtwitterでどんどん呟いちゃってください♪

Page 1/11

Home > タグ > 新聞

▲このページのTOPへ