ホーム > タグ > 動画

動画

シンガポールでは本日上映開始です☆

中国本土・香港に続き、シンガポールでも本日(8月5日)
『海洋天堂』が公開されました。
オフィシャルサイトがないので、上映館等の詳しい情報は分かりませんが
週明けの順位発表が楽しみですね。
Read more

『海洋天堂』と『ワン基金』Ⅰ

世界的なアクションスターであるジェット・リーが、自閉症をテーマにした
作品を撮る・・りんちぇ迷以外の方は不思議に思ったかもしれません。

実はジェット・リーは「慈善が仕事、映画は趣味」と公言しています。
彼の新作を待ちわびる迷にとっては、少しばかり「困ったちゃん」なんです(笑)
Read more

『海洋天堂』 主題歌

『海洋天堂』の主題歌はジェイ・チョウ(周杰倫)の『説了再見』。
ジェット・リーとジェイ・チョウは【SPIRIT】に続き、2度目のコラボです。

ネタバレ回避派の方はMVを見ないでください。
『海洋天堂』のシーンが流れます。
Read more

二つの『海洋天堂』予告編

既にご覧になった方は多いでしょうが、一応紹介しておきますね。



?
これは予告ではなく本編の冒頭シーンではないかと思っていたら
やはりそうでした。この後、場面は普通の日常生活に変わります。 Read more

Page 2/212

Home > タグ > 動画

▲このページのTOPへ