ホーム > タグ > 動画

動画

『海洋天堂』今週の上映館(1月28日~

『海洋天堂』の今週の上映館です☆

大分(別府) 別府ブルーバード劇場 (2週目) 2月10日まで上映予定
12:30/14:20/16:10/19:00
(19:00からの回は金・土のみ上映)

兵庫(神戸) パルシネマしんこうえん (2週目) 2月7日まで上映予定 
13:15/17:25
※『サンザシの樹の下で』と二本立て。一般料金は1200円です☆


日本版DVD・ブルーレイは4月11日発売予定ですが
アメリカ版DVD・ブルーレイは一足早い2月14日に発売されます。
海難映画を連想させるカバーですね^^

ocean heaven

Read more

映画『ちづる』を観ませんか?

――妹のことをどう説明したらいいか、今もわからない。
だから言葉で伝えるかわりに、カメラを向けることにした。――

『ちづる』という映画をご存知ですか。
立教大学現代心理学部映像身体学科の赤崎正和さんが
ご自身の卒業制作として企画し
重度の知的障害と自閉症をもった妹・千鶴さんと母親を
1年にわたって撮り続けたドキュメンタリー作品です。

公式サイトはこちら
宣伝は立教大生が担当されているようですね☆

10月29日、ポレポレ東中野横浜ニューテアトルにて上映開始。
大阪(第七藝術劇場)・京都(京都みなみ会館)・福岡(KBCシネマ)での
上映も決まっています。

ポレポレ東中野では10月29日(土)11:00の回 上映後
赤﨑正和監督・池谷薫プロデューサーによる舞台挨拶が予定されています。
Read more

シネ・リーブル神戸の上映時間です

現在上映中のシネスイッチ銀座・梅田ガーデンシネマに加え
7月23日(土)からシネ・リーブル神戸で『海洋天堂』の上映がスタートします。

シネ・リーブル神戸の1週目の上映時間です☆
①11:35~13:15、②14:45~16:25、③16:40~18:20、④21:20~23:00

初日に行くつもりですが、私は地図と空気の読めない女(笑)
JR元町駅で降りて、とりあえず大○神戸店を目指せば・・OKですか?

ところで昨日、北京でジェット・リーの新作『白蛇伝説』の
予告編発表会がありました。
アクション全開のジェット・リーを観たいと思われる方は
more以下をどうぞ☆ 『海洋天堂』で共演した文章さんも出演しています。
Read more

映画『海洋天堂』ジェット・リーインタビュー&予告編動画

ジェット・リーのインタビュー動画です☆

『海洋天堂』日本版予告編

本日、『海洋天堂』公式サイトにUPされました☆
同時にyoutubeにもUPされていました。
観る前にティッシュの用意をどうぞ☆(←ジェイ君の真似をしてみました)

『海洋天堂』プレミア上映会in台湾Ⅲ

Youtubeに台湾プレミアの動画がたくさん投稿されていました☆
その中から三つ紹介させていただきます。まずはニュース番組。
繁体字だけど、字幕付きは有難いですね。なんとなく分かったような気になります(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Zrk4cGuHCXo
Read more

『海洋天堂』プレミア上映会in台湾Ⅰ

今日(8月23日)は『海洋天堂』の台湾プレミア上映会です。
午後7時入場、午後7時50分上映開始。

ジェット・リーは22日午後、台北に到着しました☆
そしてTV局のインタビュー番組に出演したらしく、その内容が少しだけ
ニュース番組で流れました。引きこもりだった甥っ子の話もしてますね。




明日にはプレミアの画像・動画が出てくると思うので
紹介させていただきます☆

『海洋天堂』TVスポットin台湾

お蔭様で“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!賛同メッセージ(その3)”
もうすぐ返信数が100になります。月末まで残り10日。
今のペースで増え続けると、もしかしたら350強の賛同メッセージが集まるかもしれません☆
『海洋天堂』プロジェクトを応援し、活動を広めてくださった皆さんに心より感謝いたします!

8月末までに集まった賛同メッセージを印刷して、A社の営業事業本部宛てに
送付する予定です。1通でも多くの皆さんのお声を、賛同メッセージを集めたいと思っています。
ご協力をよろしくお願いいたします。
Read more

『海洋天堂』周杰倫推薦

台湾の人気歌手ジェイ・チョウが『海洋天堂』を推薦してくれてます☆
ジェイ君にとってジェット・リーは“アイドル”なんです。

http://www.youtube.com/watch?v=arHrE836LVc
Read more

『海洋天堂』上映館in台湾

台湾では8月27日公開ですが、特別に8月6~8日の3日間も上映されました。
『海洋天堂』は父子の情愛を描いた作品です。そして台湾の『父の日』は8月8日。
“父の日には映画館に行って『海洋天堂』を観よう!”ですね☆

ちなみに中国本土の『父の日』は日本と同じ6月の第3日曜日です。
Read more

Page 1/212

Home > タグ > 動画

▲このページのTOPへ