ホーム > タグ > ジェット・リー

ジェット・リー

『海洋天堂』キャストⅢ グイ・ルンメイ

グイ・ルンメイ(桂綸?)さんは1983年12月8日生まれの26歳。
台湾の女優さんです。2002年に『藍色夏恋』で映画デビュー。
主な出演作品は2007年の『言えない秘密』。ジェイ・チョウと共演しています。
Read more

『海洋天堂』キャストⅠ ジェット・リー

↓『海洋天堂』のキャストです。

王心誠       ジェット・リー(李連杰)
王大福       ウェン・ジャン(文章)
大福の母親    カオ・ユアンユアン(高圓圓)
雑技団のピエロ  グイ・ルンメイ(桂綸?)
水族館の館長   ドン・ヨン(董勇)

これから何回かに分けて、キャスト紹介をさせていただきます。
まずは「王心誠」を演じたジェット・リー☆
Read more

『海洋天堂』週末三日間の興行成績

中国では6月18日公開!としつこいくらいお伝えしてきました(笑)
ジェット・リーがアクションを封印し、初めて挑戦した文芸作品。
果たして興行成績は・・?と、やきもきした迷は多かったでしょうね。

お待たせしました。
6月18日~6月20日の興行成績が分かりました☆
Read more

『海洋天堂』とりんちぇ画伯

6月13日、上海国際映画祭のオープニング上映・記者会見場では
自閉症の子供たちの描いた“絵”も紹介されました。

心誠パパと大福クンの大きな画像に、子供たちが絵や文字を書き入れたものです。
天真爛漫・自由奔放、とっても可愛い絵です。
Read more

『海洋天堂』 主題歌

『海洋天堂』の主題歌はジェイ・チョウ(周杰倫)の『説了再見』。
ジェット・リーとジェイ・チョウは【SPIRIT】に続き、2度目のコラボです。

ネタバレ回避派の方はMVを見ないでください。
『海洋天堂』のシーンが流れます。
Read more

『海洋天堂』スタッフⅣ 美術

今日(6月18日)、中国で『海洋天堂』が公開されました☆
(香港は6月24日、台湾は8月27日公開)

観に行った中国迷さんたちが「感動した」「泣いた」
「連杰の演技は素晴らしかった」と百度の掲示板に書き込んでいます。
少しだけネタバレしてもいいですか?
Read more

『海洋天堂』深セン・チャリティー試写会

6月16日夜、深センで『海洋天堂』のチャリティー試写会が行われました。

6月16日は旧暦の5月5日、中国の伝統的祝日・端午節ということで
主催者側が報道陣やゲストに配ったのは“父子情粽(ちまき)”。

Read more

『海洋天堂』スタッフⅢ 撮影

撮影を担当したクリストファー・ドイルさんはシドニー生まれの58歳。
杜可風という中国名も持っています
ドイルさんの素晴らしい経歴を知りたい方はこちらをどうぞ☆

Read more

『海洋天堂』北京プレミア試写会

6月14日夜、北京で『海洋天堂』のプレミア試写会が行われました。
シュエ・シャオルー(薛暁路)監督はお嬢さん、ジェット・リー(李連杰)は
ジェーンちゃんとジェッタちゃんを伴って出席☆

Read more

『海洋天堂』で学ぶ中国の物価

大げさなタイトルになってしまいました。
でも記事の中身はスカスカです(殴)

ふたつ目の予告編の1分過ぎたあたりです。
大福クンにお札を見せながら、何か教えているらしいジェット・りー演じる心誠パパ。

算数の勉強
 

Read more

Page 4/512345

Home > タグ > ジェット・リー

▲このページのTOPへ