ホーム > タグ > ジェット・リー

ジェット・リー

『海洋天堂』BBSの賛同メッセージが500を超えました☆

活動BBSを設置してからおよそ4ヶ月。賛同メッセージが500を超えました。
目標は1000なので、やっと折り返し地点に到達できました。
協力してくださった皆さまに、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました☆

軽いノリで活動を始めたものの、賛同メッセージが30数個でばたっと止まった時には
さすがに眩暈がしました(照)
仕方なく新人の保険のおばちゃん作戦(友人・知人に片っ端からお願いメール)を敢行。

1年以上もご無沙汰だったにも拘らず、すぐにメッセージを書いてくださった方
twitterでフォローしてくださった方、労わりメールをくださった方もいて
心底有難いと思いました。このご恩はいつか肌で返します(笑)
Read more

『エクスペンダブルズ』明日公開♪

ジェット・リー主演(実は三番手・小声)の『エクスペンダブルズ』がいよいよ明日(10月16日)公開です~☆
ジェットが演じるのはベトナム系アメリカ人のイン・ヤン。どうやらお笑い担当みたいです。
「出番が少なくて、ギャラが多かったから出演を決めた」そうです(笑)

家から一番近いシネコンでは二番目に大きいシアターが『エクスペンダブルズ』に割り当てられてます。
“にぎにぎ”が欲しくて買った前売り券を、会社帰りに座席指定券に換えてきました。
明日出陣します♪ 2回連続で観ます♪♪
Read more

「ザ・ワン 特別編」地上波放送♪

10月12日(火)13:30から「ザ・ワン 特別編」がテレビ東京系列で放送されます。
DVDに収録されていないシーンも含まれている筈です。観られる環境の方はお見逃しなく!

監督  ジェームズ・ウォン
キャスト ジェット・リー(ゲイブ/ユーロウ/ロウレス)
カーラ・グギノ(TK/マシーウォルシュ)
デルロイ・リンド(ローデッカー/店員)
ジェイソン・ステイサム(ファンチ)
Read more

『ハムナプトラ3』地上波初放送♪

今夜(10月9日 21:00~23:10)フジテレビ系列でジェット・リー主演(何か?)の
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』が放送されます。地上波初放送です~☆

監督:ロブ・コーエン
出演:ブレンダン・フレイザー
    ジェット・リー
   マリア・ベロ
   ジョン・ハナ
   ミシェル・ヨー
   ルーク・フォード
   イザベラ・リョン
Read more

『海洋天堂』興行成績 まとめ

台湾ではまだまだ公開中ですが、流石に息切れしたのか
先週末は25位でした。
↓各国の興行成績をまとめてみました☆

中国本土(6月18日公開)・・・・・6位→8位→10位→圏外
香港(6月25日公開)・・・・・・・・・6位→7位→9位→10位→圏外
シンガポール(8月5日公開)・・・ 圏外
台湾(8月6~8日公開)・・・・・・・圏外
   ?8月27日公開・・・・・・・・・・8位→7位→8位→圏外(14位)

ちなみに中国本土では公開3週目の時点で興行収入は1340万元
香港では256万香港ドル
台湾では公開3週目の時点での興行収入が686万台湾元でした。

次は『マラソン』が大ヒットした韓国で公開でしょうか。日本は?

今日は私のリンチェ記念日☆

2003年9月18日、TV東京系列の『木曜洋画劇場』で『キス・オブ・ザ・ドラゴン』が放送されました。
私が何気なくTVのスイッチを入れたのは、おそらく午後10時前後。
ちょうどジェシカのお裁縫シーンが映っていて、ストーリーも分からないのに
リュウに恋するまで僅か10分。運命の出会いでした(照) 

あの日 あの時 あの場所で ジェット・リーと出会っていなかったら
7年後の私がこうして“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”という活動を
始めることもなかったでしょう。A社さんも嘆願書を送りつけられないですんだ筈です(笑)

その後『木曜洋画劇場』は『水曜シアター9』と名前を変えて存続していましたが
残念ながら9月いっぱいで番組は終了します。
最後に放送される映画はジェット・リーの『SPIRIT』。しかも地上波初放送です☆

放送は9月22日(水)夜9:00~10:54。観られる環境の方は是非!
Read more

『海洋天堂』公開3週目の興行成績in台湾

アメーバブログのバナー設置方法を追加いたしました。
リクエストしてくださったDさん、ありがとうございました☆

他のサービスへの設置方法も、ご要望があれば追加いたします。
お気軽に声をおかけください。

↓台湾での公開3週目の興行成績です。
Read more

『海洋天堂』香港版DVD、本日発売☆

本日(9月9日)香港版DVDが発売されました。言語は広東語と北京語、字幕は英語と
繁体字中国語です。但しリージョン3なので日本の一般的なDVDプレイヤーでは再生できません。
リージョンフリーのDVDプレイヤーを用意するか、PCの設定を変える必要があります。

コレクター魂に火が点いてポチッとされた方、1~2週間で手元に届くと思います。
BBSにネタバレ感想トピックを立てる予定ですので、熱く語り合ってください☆

Read more

『海洋天堂』公開2週目の興行成績in台湾

第一回目の嘆願書を提出して一息ついていますが、賛同メッセージ
まだまだ募集中です。ご協力よろしくお願いいたします☆

先々週アンジー姐さんの『ソルト』を観に行ったら、『エクスペンダブルズ』の
大きな立て看板がありました。スライの庇護の下、優遇されているインヤンに比べ
身元引受人さえまだ決まらない心誠パパが不憫です・・。
Read more

『海洋天堂』プレミア上映会in台湾Ⅲ

Youtubeに台湾プレミアの動画がたくさん投稿されていました☆
その中から三つ紹介させていただきます。まずはニュース番組。
繁体字だけど、字幕付きは有難いですね。なんとなく分かったような気になります(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Zrk4cGuHCXo
Read more

Page 2/512345

Home > タグ > ジェット・リー

▲このページのTOPへ