ホーム > タグ > ジェット・リー

ジェット・リー

『海洋天堂』DVD・ブルーレイ発売と“謝謝大家”

本日、『海洋天堂』のDVD・ブルーレイが発売されました☆
定価はDVD:3990円、ブルーレイディスク:5040円。
特典として「オールカラー24Pプレス(レプリカ)」がついてます。

海洋天堂

ここ半年は淡々と上映館情報をお伝えしてきた拙ブログですが^^
DVD・ブルーレイの発売を機に活動を休止いたします。
とはいっても、新規の記事の投稿は今日限りというだけで
コメント欄の投稿・『海洋天堂』BBSへの投稿・メールでのお問い合わせは
当分の間、受け付けています。お気軽にどうぞ☆

※コメント欄の投稿・メールでのお問い合わせの受付は2012年12月31日をもって
終了いたしました。長い間、ありがとうございました。


『海洋天堂』でジェット・リーが演じるのは自閉症の青年の父親役。
当然ノーアクションです。それを知った時、黙って待っているだけでは
この作品の日本公開は難しいのではないか・・そう危惧して
天照庵のフォーラムで日本公開運動を呼びかけたのが2010年の5月。
たくさんのりんちぇ迷さんの賛同を得て、拙ブログを立ち上げました。
Read more

『海洋天堂』今週の上映館(3月10日~

『海洋天堂』の今週の上映館です☆

栃木(小山市) シネマロブレ (3週目) 3月23日まで上映予定
8:10/13:00/17:50


3月17日(土)午後2時より、京都府南丹市の園部公民館大ホールにて
『海洋天堂』の上映会が開催されます。
申し込み不要・入場無料です。詳しくはこちら

※3月14日追加
3月17日(土)午後1時より、大分県津久見市で開催される
第10回福祉フォーラムinけんなん」でも『海洋天堂』が上映されます。
前売り券(一般1000円、学生800円)好評発売中です☆

Read more

連杰、誕生日おめでとう~☆

本日、4月26日はジェット・リーの誕生日です。48歳、年男です♪
ということで、お祝い画像を用意いたしました。画像をポチッとすると大きくなります。

めっちゃ可愛いでしょ?心誠パパだけプラカードを持ってカメラ目線(?)なのが
可笑しいです。うんうん、頑張って宣伝しなきゃね☆

jetli48

16 characters gather to celebrate the 48th birthday of JET.
One who lit fire to candles. Another one who prepares for some forks.
There are people fighting without looking to the cake.
How many characters do you know?
MUNPAS provided this image. Thank you, MUNPAS.

Read more

ジェット・リーの“呟き”

『東北地方太平洋沖地震』の被災者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

昨日・一昨日と、地震・津波について多くの呟きを眼にしました。
ジェット・リーの新浪微博(中華版twitter)にも
日本の『東北地方太平洋沖地震』についてのコメントがあります。

?所有遇?者祈福,希望通?救援?能有更多生?者出?。
(全ての被災した方のために祈ります。救援活動を通じて
更に多くの生存者が見つけ出されますように)

実はジェット・リーは2004年12月26日に発生した
スマトラ沖地震・津波を経験しています。
その日、彼は家族・友人と一緒にモルディブのホテルに滞在していました。
Read more

カンザスシティ中国映画祭でも上映予定☆

米国ミズーリ州カンザスシティの中国映画祭でも
『海洋天堂』が上映されます。
とはいえ、上映予定日はまだまだ先の4月9日。

上映が予定されているのは『海洋天堂』『レッドクリフ』
『長江7号』(邦題:ミラクル7号)を含む5作品です。

※カンザスシティ中国映画祭の公式サイトをRママさんに
教えていただきました。Rママさん、謝謝♪
Read more

『海洋天堂』とウィキペディア

ネタ切れです(照)

『海洋天堂』情報が出てこない時は、最新のりんちぇ情報をお伝えしようか・・と
思ったこともありますが、やはりこのブログでは基本的には『海洋天堂』情報を
お伝えしていこうと思います☆

ところでウィキペディアのジェット・リーの項目に、この『海洋天堂』ブログが
リンクされてます。編集してくださった方、ありがとうございました!
削除されるんじゃないかとドキドキしていましたが(笑)、どうやら今日も無事のようです。

正式に公開が決定するまで、記事ネタがなくて更新が滞りがちになると思いますが
目立たぬところで活動はしています。諦めて逃げたわけではありません(笑)
Read more

BBSに『海洋天堂』ネタバレ感想トピを立てました☆

既にお伝えしたように、現在雲の上で『海洋天堂』祭りが勃発しています。
ANA、JALの国際線、キャセイ・パシフィック航空(日本の各都市からの出発便)
シンガポール航空を利用される方は機内で『海洋天堂』を観ることができます♪
(エコノミー席の場合は、座席に個人用のモニターが装備されている機種に限られるので要注意)

ANA、JALは日本語字幕、キャセイ、シンガポール航空は英語字幕。
シンガポール航空は11月のみ、他の3社は12月末まで上映予定です。
Read more

『海洋天堂』がJALの国際線の機内でも観られます☆

もちろん日本語字幕付です。こちらも12月まで☆
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/11/book/movie/index.html#page=14

そしてキャセイパシフィック航空でも日本の各都市から香港行きの機内で
『海洋天堂』が上映されています。ただしこちらは英語字幕です。
Rママさんに教えていただきました。Rママさん、謝謝♪

『海洋天堂』祭りですね♪

とはいうものの、気になる記述を見付けたので老婆心ながら少し説明を。
自閉症は決して「心の病」ではありません。脳機能の先天異常による発達障害の一種です。
自閉症についてもっと知りたいと思われる方は、こちらをクリックしてください☆

『海洋天堂』がANAの国際線の機内で観られます☆

言語:中国語 字幕:日本語。12月まで上映です。

他の上映作品は日本で上映された作品が殆ど。
ということは、もしかして『海洋天堂』も日本公開が決まってる??

海洋天堂

観た方が感動して、『海洋天堂』の素晴らしさを口コミで広めてくださったら嬉しいですね。
もちさんに情報を提供していただきました。もちさん、謝謝♪


活動バナーを追加いたしました。風生章さんにご提供いただきました。謝謝♪

『最強軍団』敗れたり・・?

ジェット・リー主演出演の『エクスペンダブルズ』は10月16日に日本でも公開されました。
公開10日で動員40万人突破、興行収入は5億円を超えたそうです☆

しかしながら興行ランキングは公開1週目も2週目も4位。
『海猿』『ナイト&ディ』『インシテミル』が傭兵達の行く手を阻んでいます。
『ナイト&ディ』は590スクリーン、『海猿』は467スクリーンでの公開。
対する『エクスペンダブルズ』は280スクリーン・・・。

映画の中では5人で200人の軍隊に立ち向かうことはできても、現実では半分のスクリーン数で
1位奪取は無理っぽいですね。せめてロングランを期待しましょうか。
Read more

Page 1/512345

Home > タグ > ジェット・リー

▲このページのTOPへ