Home > 興行成績 > 『海洋天堂』公開4週目の興行成績in台湾

『海洋天堂』公開4週目の興行成績in台湾

“『海洋天堂』リンク集”にリンク先をいくつか追加いたしました。

小太郎さんが多忙のため、数日前から私もリンク集の作成を手伝ってます。
賛同メッセージをいただいたブログ様を久しぶりに訪問させていただいたところ
皆さんから暖かな言葉をかけていただきました。
快くリンクを承諾してくださってありがとうございます(感涙)
お返事待ちのブログ様がいくつかありますが、今週中には完成させる予定です☆

↓台湾での公開4週目の興行成績です。

台湾公開4週目

『海洋天堂』は順位を落として14位。12位の『再見,總有一天』は
中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』です。

ところで10月12日(火)、TV東京『午後のロードショー』(午後1:30~)で
『THE ONE』が放送されます☆
DVDに収録されていないシーンも放送される可能性大ですので、お見逃しなく!
(Rママさんが情報を提供してくださいました。Rママさん、謝謝♪)

コメント (Close):10

真由美 10-09-22 (水) 11:31

しゅうさま
私のブログへのコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいすいません。
リンクしていただけるのはとてもうれしです♪
ありがとうございます。
私のブログは近頃すっかり夏休み日記になってしまいましたが、トップページにジェイちゃん関連が来るように設定しました。
そこにカメさんバナーでこちらのページにリンクするようにしました。
公開実現まで、応援しています!!

しゅう 10-09-22 (水) 20:30

>真由美さん
こちらにもコメントをありがとうございます☆
カメさんバナーをしっかり確認いたしました。
ではリンクさせていただきますね。

私としては来年の「父の日」あたりに公開されるんじゃないかと
勝手に期待しています(笑)
嬉しいお知らせをお届けできるように頑張ります♪

もち 10-09-23 (木) 20:36

最近日中関係が悪化して、スマップの上海コンサートが延期されたりしていますが、「海洋天堂」の日本公開にも影響するのではないかと心配になってきました。
昨日放送された「SPIRIT」のラストシーンのように、日本人と中国人が互いに尊重しあえるようになることを願っています。


ところで、現在公開中の「海猿3」(正式題は略)も、実は2006年に「海猿続編を求む1,000人署名」が行われていたそうです。
http://app.umizaru.jp/supporters_blog/index.php?action=viewArticle&district=10&diary_id=6440&s_order=date
「海猿」のようなヒット作でも署名活動が行われるんですね。
ただ、公式サイト内の「サポーター」による署名活動なので、「話題作り」という感も否めませんが…。
(実際に「海猿3」の宣伝文で、「ファンの間で署名運動まで起こるなど続編を望む声が大きくなり、4年の時を経てついに『海猿』シリーズ完結編が始動」と、署名活動の話が使われています)

もち 10-09-24 (金) 19:38

>最近日中関係が悪化して、…「海洋天堂」の日本公開にも影響するのではないかと心配になってきました。
と、昨日書いたのですが、今日になって船長釈放のニュースがありましたね。
これで日中関係が改善すればいいのですが…。


ところで、嘆願書を提出したA社の今後の配給映画の予定を見たら、テリー伊藤さん監督の「10億円稼ぐ」しかないのですね(笑)。
A社は今後も映画配給を続けてくれるのでしょうか…。

しゅう 10-09-25 (土) 1:07

>もちさん
そうですね。早い日中関係の改善を望みたいですね。

ある方が問い合わせてくださった某大手配給会社さんからは
およそ1ヵ月後に返事がきました(残念ながら返事はNOでしたが)。
だから全く望みがない場合は、A社さんからも1~2ヶ月後には
返事をいただけるんじゃないかと思ってます。

もしダメなら・・う~ん、どうしましょうか。

prepared APARTMENT 10-09-25 (土) 21:53

リンクありがとうございます!!!
しかもバンドの宣伝までして下さって嬉しいです!
しゅうさんももし機会がありましたら
ライブ遊びに来て下さい。

こちらでもリンクさせていただきました。
バナーも使わせてもらいました。

これからもよろしくお願いします!

しゅう 10-09-26 (日) 12:07

>prepared APARTMENTさん
こちらこそリンクしてくださって、とっても感謝しています。

私は東京には1度しか行ったことがないという田舎者なんですが(笑)
チャンスがあればライブに行ってみたいです☆
今日はこれからコブクロのコンサートに行く予定です。

これからもよろしくお付き合いください♪

もち 10-09-26 (日) 20:13

>もしダメなら・・う~ん、どうしましょうか。

まだA社の返事待ちの最中なので、こっそりお伝えしますが(笑)、
もし、仮に、A社から期待された返事が得られなかった場合は、

「ウォーロード」などを配給したB社へ嘆願書を提出するのはどうでしょうか。現在公開中の中国映画「超強台風」もB社の配給です。

B社の公式ホームページ
http://www.bmstd.com/
このページを読むと、B社がアジア映画の配給に力を入れていることがわかります。
http://www.bmstd.com/activities_di.html


もう一つの案として、嘆願書を提出せずに、賛同メッセージを集め続けるという方法もあります。
今までの日本公開の署名活動を行った映画で、嘆願書を提出する前に、署名活動の盛り上がりに注目した映画配給会社が映画の公開を決定した例がいくつかあります。
この案は賛同メッセージをたくさん集めて世間の方々に広く注目されないといけませんが…。


ところで、すでにご存じかもしれませんが、10月9日のフジテレビ系「土曜プレミアム」(21:00~)で、「ハムナプトラ3」が放送されますね。たしかジェット・リーが出ていたと思いますが…。

もち 10-09-27 (月) 17:10

もう一つの嘆願書提出先候補として、S社も紹介します。

S社はアジアを中心とした映画の配給や、韓国・中国などのドラマのDVDを発売している会社です。映画館も運営しています。

S社の公式ホームページ
http://www.spoinc.jp/

しゅう 10-09-27 (月) 23:00

>もちさん
たくさんの情報をありがとうございます☆

『ハム3』の麗しき皇帝様を観た方が、ジェット・リーのファンになってくださることを期待してます(笑)
10月16日の『エクスペンダブルズ』公開に向けて、ジェット祭りが勃発しているようですね。

S社さんの映画館には香港映画を観るために、よく足を運んでます。
支配人さんのブログのアドレスも知ってます(笑)


でももう少し、A社さんのお返事を待ちたいと思います。

Home > 興行成績 > 『海洋天堂』公開4週目の興行成績in台湾

▲このページのTOPへ