Home > 興行成績 > 『海洋天堂』公開1週目の興行成績in台湾

『海洋天堂』公開1週目の興行成績in台湾

本日嘆願書を提出いたしました。愛想のかけらもない茶封筒で送りました(笑)
内容証明にするか書留にするか迷った挙句、『特定記録』なるもので送付いたしました。
某プロジェクトのように、2ヵ月後に送り返されませんように・・。

台湾では8月27日公開でした。週末3日間の興行成績が分かりました。

『海洋天堂』は8位でした☆

台湾公開1週目

1位は『3D食人魚』。ピラニアですね。
画面から飛び出してくるピラニア・・・心臓に悪いような気がします(笑)

コメント (Close):2

もち 10-09-02 (木) 19:53

「亀」が「ピラニア」に食われてしまいましたね…。でも、今後の盛り上がりに期待しましょう!!


ところで、「各メディアで中華圏エンタメ担当記者としてン十年のキャリアを持つプロデューサー」という江口洋子さんのブログ「華流エンタメ応援団」に、「海洋天堂」の台湾プレミア上映会の記事が載っていました。江口さんは現地の映画館で「海洋天堂」を観たそうです。
http://china.alc.co.jp/culture/ouendan/
このブログにはコメントが書き込めるので、「海洋天堂」の日本公開活動の事を伝えるコメントを書くと、ひょっとしたら江口さんを通じてマスコミや映画業界に情報を広めてもらえるかもしれませんね。

しゅう 10-09-03 (金) 1:17

「亀」が「ピラニア」に食われて・・
上手い!座布団10枚!

江口洋子さんの記事は個人ブログじゃなく『アルク』の記事ですよね・・。
営業・勧誘目的と思われるコメントはダメと書いてます。


とりあえず映画関連記事で紹介しておきますね☆

Home > 興行成績 > 『海洋天堂』公開1週目の興行成績in台湾

▲このページのTOPへ