Home > その他 > 『海洋天堂』と『言えない秘密』

『海洋天堂』と『言えない秘密』

『海洋天堂』プロジェクトの最初の名前は「ハチドリのひとしずく」でした。
天照庵のフォーラムで賛同者を募った時に、そういえば似たようなプロジェクトがあったと
教えてもらったのが“ジェイ・チョウの『言えない秘密』を日本で観たい!”

そして活動ブログの管理人様の許可をいただいて、私達の活動名は
“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”に決まりました。

2007年12月、キャセイパシフィック航空の機内で『不能説的秘密』が上映されていました。
そして2008年4月に、A社さんから活動ブログの管理人さんに
上映決定のお知らせが届いたそうです。


〇現在、キャセイパシフィック航空の機内で『海洋天堂』が上映されています。
〇『不能説的秘密』と『海洋天堂』の制作会社はどちらも安楽影片(EDKO Film)。
〇二作品ともグイ・ルンメイちゃんが出演しています。
〇『言えない秘密』を公開したA社さんに嘆願書を送付。

似たような道を辿っていると思いませんか?


Rママさんがキャセイの機内誌をスキャンして送ってくださいました。
いつもありがとうございます☆

機内誌

コメント (Close):4

もち 10-11-25 (木) 19:11

「海洋天堂」が東京国際映画祭と東京フィルメックスに参加できなかったのも、「言えない秘密」と同じですね…。(苦笑)

ところで、台湾のエバー航空でも、機内(座席モニター付き機種)で「海洋天堂」が観られるそうです。期間はわかりません。
http://www.evaair.com/html/b2c/japanese/tips/Cabin_Comfort/In-flight_Entertainment/Sky_cinema/
(作品リストの上から31番目、下から10番目です)

しゅう 10-11-25 (木) 21:48

>もちさん
情報をありがとうございます☆
映画を観るためだけに飛行機に乗りたくなってきました(笑)

もしかしたらアリタリア航空やルフトハンザ航空でも上映されてるかも。
↑ありえませんよね(^^;

ちゃこ(^-^)∞∞8= 10-11-26 (金) 16:32

似たような道を辿っている・・・
本当だ
わああ 期待が高まります~~~

しゅう 10-11-26 (金) 23:23

>ちゃこさん
でもね、『言えない秘密』の日本版DVDは未だに発売されていないんです。
『言えない事情』でもあるんでしょうか。
こればっかりは同じ道を辿りたくはないですよね・・。。

今からDVDの心配をしてないで、まずは劇場公開を目指します(笑)

Home > その他 > 『海洋天堂』と『言えない秘密』

▲このページのTOPへ