Home > その他 > BBSに『海洋天堂』ネタバレ感想トピを立てました☆

BBSに『海洋天堂』ネタバレ感想トピを立てました☆

既にお伝えしたように、現在雲の上で『海洋天堂』祭りが勃発しています。
ANA、JALの国際線、キャセイ・パシフィック航空(日本の各都市からの出発便)
シンガポール航空を利用される方は機内で『海洋天堂』を観ることができます♪
(エコノミー席の場合は、座席に個人用のモニターが装備されている機種に限られるので要注意)

ANA、JALは日本語字幕、キャセイ、シンガポール航空は英語字幕。
シンガポール航空は11月のみ、他の3社は12月末まで上映予定です。

上映開始から1週間、既に何人もの方がご覧になったと思います。
そこでBBSに『海洋天堂』ネタバレ感想トピを立てさせていただきました。
皆さんの熱い感想をお待ちしています~☆


ちょっぴりネタバレ。二人が身を投げたのは心誠パパと大福クンの故郷の海でした。

故郷の海


※『海洋天堂』BBSにスレ立てしてくださっていた賛同メッセージを
“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!賛同メッセージ(その6)”に
移動させていただきました。申し訳ありません(土下座)

コメント (Close):6

nora 10-11-08 (月) 10:01

中国語で聞いて英語で見る?!キャセイ、シンガポール航空ですね。
先立つモノがありません(T T) 明日から私も働きに出ます。
今朝方、メガネパパが夢に出て来ました。
「世上没有卑賎的職業! 野良、加油!」と仰ったような気がします。

しゅう 10-11-08 (月) 12:44

>noraさん
英語が得意なnoraさんはどの飛行機を選んでも無問題ですね☆
私はANAかJALに乗らないと・・。でも年末までに海外に行く予定はなし(泣)

私も夢の中でいいから、心誠パパに逢いたいです。
でも福山龍馬にもっと逢いたいです(殴)

ジュン 10-11-11 (木) 5:59

DVDでしか見ることが出来ないので ジェットリーさんが 演じて 感動や

もち 10-11-11 (木) 8:29

賛同メッセージを下さった、自閉症の息子さんの父親のぶーパパさんが、「海洋天堂」のDVD(香港版)を観た感想をブログに書かれています。
http://bupapa.exblog.jp/12243311/
心誠と大福の親子を、ご自身と息子さんとに重ね合わせているようですね。

しゅう 10-11-11 (木) 21:00

>ジュンさん
初めまして。コメントをありがとうございます。

ジュンさんはもうDVDをご覧になったんでしょうか。
『海洋天堂』はしみじみ泣けるいい映画ですよね・・。
また感想などお聞かせください。お待ちしています☆

しゅう 10-11-11 (木) 21:18

>もちさん
いつも情報をありがとうございます~☆

『海洋天堂』プロジェクトを始めていなかったら
私がぶーパパさんのブログを知ることはきっとなかったと思います。
この活動のおかげで素敵なブログ様とたくさんご縁ができました。

後ほどコメントを書いてきますね。

Home > その他 > BBSに『海洋天堂』ネタバレ感想トピを立てました☆

▲このページのTOPへ