Home > その他 > 『海洋天堂』がANAの国際線の機内で観られます☆

『海洋天堂』がANAの国際線の機内で観られます☆

言語:中国語 字幕:日本語。12月まで上映です。

他の上映作品は日本で上映された作品が殆ど。
ということは、もしかして『海洋天堂』も日本公開が決まってる??

海洋天堂

観た方が感動して、『海洋天堂』の素晴らしさを口コミで広めてくださったら嬉しいですね。
もちさんに情報を提供していただきました。もちさん、謝謝♪


活動バナーを追加いたしました。風生章さんにご提供いただきました。謝謝♪

コメント (Close):23

さと 10-11-01 (月) 0:23

わぁ、凄いですね~。
もちさんの情報探索能力も凄い!

残念ながら私は今年はもう国際線に乗る機会がないのですが(来年だったらなぁ…)
日本語字幕がついているというだけでも、日本公開に向けて、光が差した気がします。

この情報、たいやんの方でも紹介していいですか?
もしかしたらこの時期にANAに乗る方もいるかもしれませんし、いたらぜひ観てもらいたいですね~。

小太郎 10-11-01 (月) 5:19

本当に、もちさんの情報収集力に感嘆です☆

最近の日中関係の悪化で、公開が遠のいてしまったように感じていたので、
本当に光が差した気持ちになりました。
飛行機に乗る機会は全くありませんが、
どこかの誰かが観てくれて、きっと感動してくれている・・・って思うだけでも嬉しいです。

風生章さんのバナーを拝見させていただきました☆
とっても凝った作りで、とっても綺麗!!!
使わせていただきます~♪

もち 10-11-01 (月) 8:08

しゅうさん、私の情報を紹介していただきありがとうございます。
プログラムの4ページだけでなく、23ページにも「海洋天堂」の詳しい解説が載っていたのですね。やはり日本語字幕が付いるのですね!!

なお、ファーストクラスやビジネスクラスでは全座席で「海洋天堂」が見られますが、エコノミークラスで「海洋天堂」が見られるのは座席に個人用モニターが付いた機種に限られるそうです。

もち 10-11-01 (月) 11:07

JAL(日本航空)の国際線の機内でも、「海洋天堂」が観られるようです!!

以下URLのJALの機内プログラム11月号の15ページに「海洋天堂」が載っています。12月のプログラムにも載っています。
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/11/book/movie/index.html

しゅう 10-11-01 (月) 12:47

>さとさん
ご遠慮なくどうぞ~☆
たいやん会員さんには大変お世話になってます。

日本公開が近いような気がしませんか。
喜びをみんなで分かち合いましょう♪

ノンシュガー 10-11-01 (月) 16:29

うわぁ~♪ スゴイですね~(^r^)b
もちさん、詳しく教えてくださってありがとうございます。
たくさんの人々が観てくださいますように!
「機内で観ましたよ~♪」の応援メッセージが届いたら嬉しいですね。
本当に日本公開が近いような気がしてきました~♪

羽田空港の国際化で海外も近くなったことだし…飛行機乗りた~い!

mayu 10-11-01 (月) 20:23

なんだか私もドキワクしてきました(笑)
また1歩、上映に近づいたような気がしてきましたね。
飛行機の中でたくさんの感動の輪が広がりますように!
・・私も外国へ行きたい~~・・\(~o~)/

yamaada 10-11-01 (月) 23:14

本日、上海からANAで帰ってきました。見ました!
が、かなり大詰めのところで時間切れとなってしまい、最後まで見ることができませんでした。あまりにも残念です。
機内食をいただいている間は一時停止にしていたのがとにかく悔やまれますが、上海ー羽田便くらいだったら視聴可能になったらすぐに見始めないと時間的に厳しいようです。
ちなみに機内誌によると上映時間は97分とのこと(だったはず)です。
とにかく日本での上映を熱望しています。

しゅう 10-11-02 (火) 0:56

>小太郎さん
日中関係の悪化で少しばかりとばっちりを受けました。
今はまだ詳しい話はできませんが。

日本公開に一歩近づいたような気がしますね。
たくさんの方が『海洋天堂』を観てくれますように・・(祈)

しゅう 10-11-02 (火) 0:59

>もちさん
JALの国際線の機内でも上映☆ と今日のブログ記事にさせていただきました。
いつも貴重な情報をありがとうございます!

しゅう 10-11-02 (火) 1:06

>ノンシュガーさん
私も『海洋天堂』を観るためだけに、飛行機に乗りたくなってきました(笑)
中国に日帰り出張とか、喜んで行きます。

機内で観た方が感動を広めてくださると嬉しいですよね。
早く劇場でも公開してほしいです~。

しゅう 10-11-02 (火) 1:10

>mayuさん
私もドキワクしてます。

A社さんに2ヶ月もシカトされてるので
もう少しでチャブ台をひっくり返しそうでした(笑)

どこの配給会社様が購入されたんでしょうね。
せっかく日本語字幕をつけたんだから
一気に劇場公開していただきたいものです☆

しゅう 10-11-02 (火) 1:24

>yamadaさん
初めまして。『海洋天堂』ブログにようこそ♪

早速ご覧になったんですね。
上海便は食事中も一時停止してはいけない・・。
貴重な情報をありがとうございます☆

また感想などお聞かせください。お待ちしています。

nora 10-11-02 (火) 4:21

おお、もうA社はこちらがシカトだ!
日本語字幕をつけた会社様、ブラボ?!
国際線でANAは使わない(でもポイントカードはしっかり持っている)。

あぢこ 10-11-02 (火) 6:16

おおおおー!!!
すんばらしい情報ですね!!
こりゃーいよいよ私の目の黒いうちに日本で見られることは確実、と
今、勝手に決定しました(笑)

あ、ボーっとしてる間にバナーも増えてる!
順次、使わせていただきますね~

しゅう 10-11-02 (火) 21:00

>noraさん
「A社なんてもうシカトしてやる~~!!」と叫んだ後で
今回『海洋天堂』を購入した会社がA社さんだと分かったら気まずいですからね。
もう少しだけ、大人しくしておきます(笑)

しゅう 10-11-02 (火) 21:08

>あぢこさん
もう完全にネタ切れで、りんちぇ情報ブログに鞍替えしようと
思っていた矢先の朗報でした。

字幕を入れたのに、機内上映だけなんて考えられませんから。
私も日本の劇場で観られると確信しています。

ブログに活動バナーを貼ってくださってありがとうございました☆

サンダーのママ 10-11-04 (木) 1:02

こんばんは

まっぴさんとおっしゃる方から、わたしのブログにコメントを頂き
お邪魔しています。
ゼッタイ日本公開して欲しいです。
ジェット・リーのファンです。もっともっとファンになりたいです。

今の日本では、作ってもらえない映画じゃないかと直感しています。

しゅう 10-11-04 (木) 20:32

>サンダーのママさん
初めまして。コメントをありがとうございました。

活動を始めて5ヶ月。皆さんの応援に支えられ、感謝感謝の毎日です。
後ほどブログにご挨拶に伺いますね☆

彼方 10-11-16 (火) 21:36

はじめまして♪
仕事で1週間ほどアメリカに行って来ました。
ロサンゼルスまでの行き帰りはANAだったのですが、往復とも鑑賞しました。
ANAの成田発着の国際線は日本人以外のアジアの旅客が多いからか、シートプログラムもハリウッドに偏らないアジアやヨーロッパの作品も重視しているようで面白いです。

しゅう 10-11-17 (水) 0:54

>彼方さん
初めまして。コメントをありがとうございます。

仕事で1週間ほどアメリカに行って来た・・と一度でいいから言ってみたいです。
往復とも機内で鑑賞されたんですね。
いい映画だったと周りの方に吹聴してください(笑)

また感想などお聞かせください。お待ちしています。

meishu 10-11-22 (月) 16:23

以前お邪魔したmeishuです。
今回、帰国便がANAだったので、日本語字幕で鑑賞できました!
やはり日本語だと字数に制限があるので、ちょっと物足りない感は
ありましたが、やはり感動・・・
ひとり座席で号泣しておりました。

日本上映も近いのではないでしょうか? 希望がもてますね!

しゅう 10-11-22 (月) 23:10

>meishuさん

お久しぶりです☆
一時帰国されていたんですね。

中国語には「てにをは」がない分、日本語にしたら増えてしまうので
省力せざるをえないのでしょうね・・。
でも元の中国語が理解できない私には無問題です(笑)

早く雲の上から地上に降りてきてもらいたいものです。

Home > その他 > 『海洋天堂』がANAの国際線の機内で観られます☆

▲このページのTOPへ