Home > お知らせ > 『海洋天堂』と世界自閉症啓発デーⅡ

『海洋天堂』と世界自閉症啓発デーⅡ

今週も“世界自閉症啓発デー”のイベントとして
近江八幡市とさいたま市で『海洋天堂』の上映会が開催されます。

〇近江八幡市
上映日時:4月7日(土) 
       13:30~開場
       14:00~14:10挨拶
       14:10~15:50海洋天堂 上映
会場:G-NETしが(滋賀県男女共同参画センター)
     近江八幡市鷹飼町80-4
参加費:無料
定員:300名
詳しくはこちらをどうぞ☆ 


〇さいたま市
上映日時:4月8日(土) 
       10:00~開場
       10:30~12:10
会場:埼玉県傷害者交流センター ホール      
参加費:事前申し込み 600円  当日 700円
詳しくはこちらをどうぞ☆


※4月6日から大阪の千里セルシーシアター
『海洋天堂』が上映されます。
12:15からと16:35からの1日2回上映です。

コメント (Close):2

マサキング 12-04-04 (水) 10:08

しゅうさん!ご無沙汰しています。4月8日の、さいたま市で開催されてる上映会は、私が企画しました。当初は小さな上映会で・・・と考えていましたが、この企画に埼玉県自閉症協会がご賛同頂き、そして埼玉県や教育委員会の協賛も入って、発達障害啓発デーの一環としてイベントとして開催することになりました。
発達障害の子どもをお持ちの方々に海洋天堂を広める活動として、このサイトがあったお陰で、たくさんの方に、この映画が広まり、発達障害に関する理解も少しは広がっていったのではないかと思っています。
昨年は、天照庵の方々には大変にお世話になりました。
いよいよ、DVD&ブルーレイも11日に発売になります。
これでもっとこの映画がたくさんの方に観て頂き、もっと理解の輪が広まっていけばいいなぁと感じています。
これからもよろしくお願いします。

しゅう 12-04-05 (木) 21:56

>マサキングさん

お久しぶりです☆
マサキングさんが上映会を開かれるというのは、twitterでの呟きを読んで知っていました。
小さな上映会の予定が大きなイベントになっちゃったんですね。
いつもながらマサシングさんのパワーには圧倒されます^^

個人的に『海洋天堂』の上映会を開きたい・・と考えていらっしゃる方が多いみたいで
拙ブログにも何度か問い合わせメールをいただいています。
クレストさんのサイトに新しく『海洋天堂』の個人上映会についてのお知らせページができているので
明日にでもブログ記事でお知らせしようと思ってます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Home > お知らせ > 『海洋天堂』と世界自閉症啓発デーⅡ

▲このページのTOPへ