Home > お知らせ > 『海洋天堂』掲載メディア情報

『海洋天堂』掲載メディア情報

一回目の上映が始まりましたね。
たくさんの方が劇場に来てくださっているそうです☆
メイン館での動員数が地方の劇場の公開決定にモロ影響します。
関東圏の迷さん、今すぐ銀座にGO!ですよ^^


「Grazia」8月号にシュエ・シャオルー監督のインタービュー記事
が掲載されました。記事はこちらでも読めます。
“自閉症者とその家族が直面する過酷な現実を社会に伝える責任が
私にはあると感じたんです”

FIGARO・jpの“今日もシネマ日和”で『海洋天堂』が紹介されました。
ジェット・リーがアクションを封印、自閉症の子を持つ父を演じた『海洋天堂』

7月8日付け毎日新聞夕刊の“シネマの週末”でも『海洋天堂』が
紹介されました。記事はこちらでも読めます。

「25ans」(ヴァンサンカン)8月号にジェット・リーと『海洋天堂』についての
記事が載りました。記事はこちらでも読めます。
雑誌にはもっとたくさんの写真が掲載されています。
記事の内容も写真のチョイスも的確で、個人的にはオススメです♪

コメント (Close):2

タイハクオウム 11-07-09 (土) 16:58

はじめまして。
本日シネスイッチの初回で観て参りました。
「感動した」「泣いた」等々ありきたりな言葉しか浮かんでこないのですが、兎に角魂が揺さぶられるような生涯忘れられない作品になりました。

失礼ながらこちらのサイトは今日の今日まで知りませんでした。
今更ながら応援させていただきます>もう遅いですね(^^;;
mixiで本作のコミュを立上げていますので、よろしければ遊びにきてください。

少しでもたくさんの方に観ていただけますように。

しゅう 11-07-09 (土) 22:17

>タイハクオウムさん

初めまして。コメントをありがとうございます☆

はい、ひっそりと活動していました(笑)
賛同メッセージを700も集められなかったのに
日本公開が決まったのは作品の力だと思っています。

mixiでは本作のコミュがいくつかあるのでしょうか。
私は登録していないので、友人のPCから
訪問させていただきますね。

Home > お知らせ > 『海洋天堂』掲載メディア情報

▲このページのTOPへ