Home > お知らせ > 『海洋天堂』のブログバーツが公開されました☆

『海洋天堂』のブログバーツが公開されました☆

早速、拙ブログにも貼らせていただきました。
制作されたのはマサキングさん。制作秘話を知りたい方はこちらをどうぞ。

『海洋天堂』ブログバーツ

写真をクリックすると公式サイトへ、各アイコンをクリックすると予告編・
オフィシャルtwitter・チャリティペアチケット情報に辿り着けます。
おまけに久石譲さんの曲も聴けるという優れもの♪

貼り付け方の説明はこちら
ブログをお持ちの方はご協力よろしくお願いいたします。


『海洋天堂』の音楽担当が久石譲さんだと知って、監督さんの中華版twitterで
「どこのスタジオで録音したんですか 」と訊いてみたところ
「?音工作室在日本完成的」と気軽に答えてくださいました。
日本で誕生した美しい音楽のお里帰りが叶いましたね。


マサキングさんは父親の立場で『海洋天堂』を応援してくださっている方。
マサキングさんに素敵な企画を提案していただいたので
5月の初め頃からスタートさせる予定です。どうぞお楽しみに☆

コメント (Close):2

マサキング 11-04-23 (土) 23:22

ご紹介頂きましてありがとうございます。
恥ずかしながら、制作秘話は親バカ丸出しですね(汗)
でも、この映画「海洋天堂」のジェット・リーも良い意味で親バカな父です。
発達障害児の子育てって親バカじゃないと出来ないんですよね(笑)
そんな海洋天堂の父親であるワン・シンチョンの心の内を思い描きながら作りました。
皆様のブログでもご紹介頂けたら光栄です。
ありがとうございます。

しゅう 11-04-24 (日) 11:03

>マサキングさん

確かに心誠パパは大福を褒めて育ててますよね☆
「賢い」「いい子だ」・・・優しい声音にハートを鷲掴みされました(照)

ブログバーツの制作、本当にお疲れ様でした。
貼ってくださるブログ様は徐々に増えていくと思います。
定期的にブログバーツの紹介記事を書かせていただきますね。

Home > お知らせ > 『海洋天堂』のブログバーツが公開されました☆

▲このページのTOPへ