Home > お知らせ > 『海洋天堂』日本公式サイトオープン!

『海洋天堂』日本公式サイトオープン!

待ちに待った『海洋天堂』日本公式サイトがオープンしました☆
今はまだトップページのみですが、素敵なサイトになりそうな予感。

主題歌はジェイ君の『説了再見』♪
差し替えになっていたら、お世話になったジェイ・チョウ迷さん達に
顔向けできないところでした(笑)


中国でお祝い事に欠かせないのは獅子舞。
ということで獅子舞の画像を用意させていただきました。

獅子舞

画像は『ぴよぴよ工房』のp-tyanさんが提供してくださいました。
p-tyanさん、謝謝♪

 

コメント (Close):16

もち 11-03-29 (火) 8:34

公式サイトオープン、おめでとうございます。
これでやっと、「海洋天堂」の日本公開が正式に発表されたことになりますね。

まだトップページだけなので新しい情報はあまりないのですが、「提供」に「NHKエンタープライズ」があるのに注目です。
もちろんNHKの関連会社で、NHK関係の番組や映画の製作などをしている有名な会社なのですが、NHKと直接関係のない外国映画である「海洋天堂」の提供をするのは異例かもしれません。

もしかすると、NHKの番組で「海洋天堂」が取り上げられるかも…。

しゅう 11-03-29 (火) 12:10

>もちさん

クレストさん配給の『クレアモントホテル』の紹介記事が、〇日新聞に大きく掲載されたことがあるんです。
少し意外に思ったんですが、『クレアモントホテル』の提供先に〇日新聞の名前があるのを見て納得しました。

だからおそらく某国営放送でも『海洋天堂』が取り上げられると思います☆
BS放送の某番組とか・・ね。

p-ちゃん 11-03-30 (水) 11:51

日本の公式サイトオープンおめでとうございます。
初めてコメンをとさせていただきます。
獅子に見えたのかと不安になりつつも
画像を使ってくださいましてありがとうございます
BSとかでながれたらいいなあ~とおもいます

ぶーパパ 11-03-30 (水) 18:00

ご無沙汰してます。

公式サイトオープンおめでとうございます。ばんざーい。
いいですね、日本語の解説。

ちょいちょい話題にさせていただきますね。

しゅう 11-03-31 (木) 0:23

>p-ちゃんさん

p-ちゃんさんといえばお花のイメージが強かったので
この画像を頂いた時、こんな絵も描かれるのかと少しばかり驚きました。

公式サイトオープンをお祝いするのに相応しい華やかな絵を提供してくださって
本当にありがとうございました!

TV番組で『海洋天堂』をとりあげてくださったら嬉しいですね♪

しゅう 11-03-31 (木) 0:56

>ぶーパパさん

お久しぶりです。コメントをありがとうございます☆

私も『屍鬼』記事にコメントしようと思ったんですが
私が読んだのはハードカバー上下巻でおそらく10年以上前。
記憶があやふやなので、いい加減なことを書くのはやめておきました。
そんな話はともかく、twitterでもリツイートしてくださって感謝です♪

ブログで宣伝よろしくです。
ついでに療育メンという言葉を流行らせちゃいましょう☆

maru 11-03-31 (木) 17:19

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
公式オープンおめでとうございます!!

どんどん具体的に公開が近づいてるのを
実感するです☆

p-tyanさんの獅子舞が素敵ですー♪
めでたい!

もち 11-03-31 (木) 19:01

しゅうさん、お返事ありがとうございます。

映画サイトの「映画.com」にも「海洋天堂」の作品ページができました。
http://eiga.com/movie/56159/
「映画レビュー」は会員にならないと書き込めませんが、「見たい度」は誰でも投票できるようです。(1人1日1回限り)
http://eiga.com/movie/56159/review/

レイ 11-03-31 (木) 22:43

公式サイトついにオープンしたんですね!
うう~、感激です!ポスターといい、素敵すぎて泣きそうです☆
ジェイ君の主題歌のままでホッとしましたね~!すごく嬉しいです。ますます楽しみ。
Pさんの獅子舞の絵、お祝いにぴったりですね?

もちさんの紹介してくださった「映画com.」、さっそく投票してきました~。
これからPC開けた日はポチっとしに行くことにします(笑)
いつも情報をありがとうございます!

しゅう 11-04-01 (金) 1:13

>maruさん

『海洋天堂』は夏公開予定。
『海洋天堂』よりも前に公開される予定の映画の評判がよくて
ロングランになったら『海洋天堂』の公開は遅れ、その逆だったら早まる。
だから公開日が曖昧なんでしょうか。

いずれにしても公開まで4ヶ月くらいはありますよね。
クレストさんが提供してくださる画像はそんなに多くはないでしょうし
maruさんパンダとカメさんの出番が多くなると思います☆

しゅう 11-04-01 (金) 1:29

>もちさん

情報をありがとうございます。
早速ポチッとしてきました☆

今現在、5点満点の4点未満と言うのは納得いかないんですが・・。
ま、そのうち盛り返すでしょう。

しゅう 11-04-01 (金) 1:49

>レイさん

ジェイ君の歌が差し替えにならなくて、私もホッとしてます。
映画館で『説了再見』が流れたら、きっと泣いてしまう。
タオルハンカチ持参で映画館に行きます(笑)

pさんの絵は華やかでお祝いにピッタリでしょう?
庵には絵師さまが多いので、次回はあの方の画像を使わせていただく予定です♪

公式サイトのトップページ、素敵ですよね~。
日本版予告編も期待しちゃっていいんでしょうか。

金田博美 11-08-08 (月) 23:06

山口県から福岡県博多まで観に行ってきました。

時間とお金をかけても、この映画なら、得した感じです。とっても良かった。

青色もきれいだった。一つ一つの忘れられないシーンがあります。

私の人生でこの映画に出会えた幸せを感じます。

★★★★★ http://blog.goo.ne.jp/hiromi32724/

しゅう 11-08-10 (水) 1:15

>金田博美さん

こちらにもコメント感謝です☆

ブログを拝見しました。
『海洋天堂』を薦めてくださってありがとうございます。
山口県でも上映されるといいのですが、いまのところ
上映予定の映画館はないようですね。

でももしお近くで上映が決まるようなことがあれば
お友達に宣伝よろしくお願いいたします^^

小せん 11-08-15 (月) 18:25

私は大阪在住ですが、大阪ではいつ上映されますか?

しゅう 11-08-16 (火) 0:54

>小せんさん

初めまして。問い合わせてくださってありがとうございます☆

大阪ではスカイビルにある梅田ガーデンシネマで8月19日(金)まで
上映されています。
13:10からと15:10 からの1日2回上映です。

そして9月3日からアンコール上映が決定しています。
こちらの上映スケジュールは未定です。

感動作ですので、ぜひご覧ください。

Home > お知らせ > 『海洋天堂』日本公式サイトオープン!

▲このページのTOPへ