Home > お知らせ > 『最強軍団』敗れたり・・?

『最強軍団』敗れたり・・?

ジェット・リー主演出演の『エクスペンダブルズ』は10月16日に日本でも公開されました。
公開10日で動員40万人突破、興行収入は5億円を超えたそうです☆

しかしながら興行ランキングは公開1週目も2週目も4位。
『海猿』『ナイト&ディ』『インシテミル』が傭兵達の行く手を阻んでいます。
『ナイト&ディ』は590スクリーン、『海猿』は467スクリーンでの公開。
対する『エクスペンダブルズ』は280スクリーン・・・。

映画の中では5人で200人の軍隊に立ち向かうことはできても、現実では半分のスクリーン数で
1位奪取は無理っぽいですね。せめてロングランを期待しましょうか。

クレイジーなヤク中の大男に萌え♪

エクスペンダブルズ


ところでGyaoでジェット・リー主演の『ロミオ・マスト・ダイ』が無料配信されています。
配信終了日は2010年11月19日です。Rママさん、謝謝♪
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v07525/


※『海洋天堂』BBSにスレ立てしてくださっていた賛同メッセージを
“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!賛同メッセージ(その6)”に
移動させていただきました。申し訳ありません(土下座)

コメント (Close):4

sawa 10-10-29 (金) 22:18

しゅうさん、はじめまして。

賛同メッセージを書かせていただきました、sawaと申します。
この度は私のブログにまで足を運んでいただきありがとうございました。

私のブログ上のコメントでも返信させていただきましたが、改めてこちらでもお返事
したいと思いコメントさせていただきます。

バナーに関してはどれほどお力になれるかわかりませんが(訪問者が少ないので・・・)貼らせていただきました!

リンク集への掲載もどうぞ、お願いします。

今後も活動がんばってくださいね。

しゅう 10-10-30 (土) 11:34

>sawaさん
こちらにもコメントをありがとうございます~☆
後ほどリンクさせていただきますね。

『海洋天堂』活動バナーを貼ってくださっているブログ様は多くて
見付ける度に感動しています(照)

「焦らず、諦めず」をモットーに活動を続けていくつもりです。
応援、ありがとうございました。

もち 10-10-31 (日) 20:37

「海洋天堂」が、全日空の国際線の機内で見られます!!

以下URLの全日空の機内プログラム案内「ANA SKYCHANNEL」11月号を表紙から右矢印で2ページ分進めると、4ページの「LINE UP」の下の方の「WORLD MOVIES」の5番目に、「OCEAN HEAVEN(原題) 海洋天堂」が載っています。
(上の方にある「拡大」クリックすると見やすくなります)
http://www.anaspamphlet.jp/skychannel/nov10/movies.html

日本の航空会社なので、日本語字幕もあるのでしょうか?

しゅう 10-10-31 (日) 22:48

>もちさん
情報をありがとうございます!

言語:中国語 字幕:日本語と書いてます!!
12月まで上映。

日本語字幕がついてるってことは、もしかして・・?

Home > お知らせ > 『最強軍団』敗れたり・・?

▲このページのTOPへ