Home > お知らせ > 『エクスペンダブルズ』明日公開♪

『エクスペンダブルズ』明日公開♪

ジェット・リー主演(実は三番手・小声)の『エクスペンダブルズ』がいよいよ明日(10月16日)公開です~☆
ジェットが演じるのはベトナム系アメリカ人のイン・ヤン。どうやらお笑い担当みたいです。
「出番が少なくて、ギャラが多かったから出演を決めた」そうです(笑)

家から一番近いシネコンでは二番目に大きいシアターが『エクスペンダブルズ』に割り当てられてます。
“にぎにぎ”が欲しくて買った前売り券を、会社帰りに座席指定券に換えてきました。
明日出陣します♪ 2回連続で観ます♪♪

ところでめっちゃ気になってるのは傭兵達が入れているという↓のタトゥー。

タトゥー

それぞれ墨を入れている場所が違うんです。
ドルフ・ラングレンは左の上腕部、ジェイソン・ステイサムは右腕の内側。
スライは背中。ジェットのタトゥーは・・??

コメント (Close):9

もち 10-10-17 (日) 9:15

ジェット・リーは「海洋天堂」では“亀”ですが、「エクスペンダブルズ」では“ペンギン”なんですね。(笑)
どちらも海の生き物ですが…。

しゅう 10-10-17 (日) 10:21

>もちさん
ジェットとバトルシーンを演じていたドルフ・ラングレンが“happy feet”と言ってましたね(笑)
どうしてペンギンと訳すんだろう?と疑問に思って調べたら、『ハッピー フィート』(Happy Feet)は
ペンギンが主人公の映画の題名でした。

ジェットはチビ扱いされてたけど、癒し担当と思うことにしましょうか。
↑自分に言い聞かせている(笑)

ノンシュガー 10-10-19 (火) 8:44

なるほど~♪ハッピー フィートは米国の子供達はみんな大好きですよね?
私は日本人なのでポケモンのポッチャマのことかと思ってました。
見た目はカワイイけれど実は物凄い身体能力の持ち主で強いってことで褒め言葉(笑)

しゅう 10-10-19 (火) 23:13

>ノンシュガーさん
インヤンとの逢瀬はいかがでしたか?
思っていたよりも出番が多くて、お得感がありますよね(笑)

ヤク中の大男でも『ハッピー フィート』(Happy Feet)を知っているくらいだから
美国では有名なキャラなんでしょうね。
私は日本人だけどポケモンのポッチャマを知りません(照)

強いペンギンさんに心を奪われて、りんちぇ迷が増えますように・・(祈)

宇治金時 10-10-21 (木) 19:43

どうも、
【エクスペンダブルス】のパンフレットに
他のメンバーがいかついご面相なのに右端のりんちぇ師父はにっこり笑顔のフォトがありますよね。
も???????師父ってば、少林寺時代と笑顔が全く変らないんだから♪
これと同じポスターが欲しねん。

しゅう 10-10-22 (金) 0:57

>宇治金時さん
↓出来上がったパンフレットを見ながら会話するランボーと師父。

ランボー: おい、ここは笑う場面じゃないだろ!
師父:   最強の武器は笑顔なんだ(にっこり)
ランボー: ・・・・・

つまらない妄想は置いといて(笑)
確かにこの連杰は若くてめっちゃ可愛いです~☆
こんなポスターが発売されたら、私も即買いますっ!

小太郎 10-10-22 (金) 16:57

あっ!!
宇治金時さん♪こんにちわー☆
本日やっと私もインヤンに会ってきましたー?
思い切ってパンフも買いましたーーー?
“にっこり笑顔のフォト”私も「おぉぉぉーーー!!」っと思いました(〃ω〃)
ほんとっ可愛いんだからん?

宇治金時さんちに行って感想拝見してきましたよ~☆

Sing 10-10-31 (日) 17:13

こんにちは。私もここ香港で、映画館にて鑑賞しましたが、結構お客さんが入っていましたよ。ジェットの扱いは、確かにもったいないですが、アクションとしては一番楽しめました。

あと私事ですが、アスペルガー症候群の子供たちに日本語を教える仕事を始めました。これというのも、「海洋天堂」を観た直後に、自閉症の子供さんを持つ知り合いに電話したことがきっかけなのでした。

その意味で、ジェット・リーと「海洋天堂」に感謝!です。

しゅう 10-10-31 (日) 22:32

>Singさん
お久しぶりです。ブログの映画レビューを読ませていただきました☆
チビだのペンギンだの言われてましたが、「山椒は小粒でもぴりりと辛い」ですよね。
イン・ヤンはいい仕事をしてました♪

大げさに言うと「海洋天堂」で人生が変わっちゃったんですね。
お仕事が順調でありますように・・日本から応援しています。

トラックバック (Close):3

trackback from 映画批評OX 10-10-16 (土) 23:39

エクスペンダブルズ(99点)評価:◎

総論:アクション映画史上、最高傑作が完成した!自らを「消耗品(Expendable)」と名乗り、業界最強を誇る精鋭部隊「エクスペンダブルズ」。ギャラは高いが仕事は確実。そんな最強軍…

trackback from リスのラタトスク 10-10-21 (木) 19:45

エクスペンダブルズ

THEEXPENDABLESエクスペンダブルズ◆STAFF◆監督:シルベスター・スタローン製作:シルベスター・スタローン脚本:シルベスター・スタローン◆CAST◆シルベスター・スタローンジェット・リ…

trackback from だらだら無気力ブログ 10-11-27 (土) 11:20

エクスペンダブルズ

監督・主演を務めるシルヴェスター・スタローンが、ハリウッドのアクション 映画を彩ってきたビッグ・スターたちを一堂に結集して撮り上げた痛快 アクション大作。 自ら消耗品“エ…

Home > お知らせ > 『エクスペンダブルズ』明日公開♪

▲このページのTOPへ