Home > お知らせ > 『ハムナプトラ3』地上波初放送♪

『ハムナプトラ3』地上波初放送♪

今夜(10月9日 21:00~23:10)フジテレビ系列でジェット・リー主演(何か?)の
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』が放送されます。地上波初放送です~☆

監督:ロブ・コーエン
出演:ブレンダン・フレイザー
    ジェット・リー
   マリア・ベロ
   ジョン・ハナ
   ミシェル・ヨー
   ルーク・フォード
   イザベラ・リョン
 

主人公は、1作目の冒険が縁で結ばれたリックとエヴリンのオコーネル夫妻。1946年のロンドンで、幸せだがちょっぴり退屈な毎日を送っていた2人は、外務省に頼まれ、<シャングリラの眼>と呼ばれる巨大なブルーダイヤを返還するために上海へやって来る。そこで彼らを待ち受けていたのは、両親に内緒で大学を辞め、現地で遺跡の発掘にいそしんでいた息子アレックスとの思いがけない再会だった。その驚きに追い打ちをかけるように、アレックスの発掘した皇帝のミイラが、2000有余年の時を超えて生き返る事件が勃発。

またもやスーパー・パワーを持つミイラと戦うハメに陥ったオコーネル・ファミリーは、皇帝の世界征服の野望を阻止するべく、ヒマラヤから万里の長城へと冒険を重ねて行くことに…。

http://www.eigafan.com/newfilm/archives/2008/04/_the_mummytomb.html 

ジェット・リーは美しき皇帝役。
皇帝

でも皇帝は人間の姿をしている時間よりも、↓こんな姿や
ミイラ

↓「キングギドラ」に変身している時間のほうが長いです(涙)
キングギドラ

皇帝の今夜の使命は「世界征服」じゃなく「ジェット・ファン獲得」(笑)
ミッションが成功しますように(祈)

コメント (Close):7

もち 10-10-09 (土) 16:20

残念なお知らせなのですが、「海洋天堂」の中国(大陸)版の公式サイトが閉鎖されたようです。

中国の映画公式サイトの事情はわからないのですが、日本と比べて閉鎖されるのがとても早いですね…。

あるこ 10-10-09 (土) 19:29

実は昨日、こっそりローグアサシン放送してました★
ホントに地味な午前一時十分。ジェットファン獲得時間帯の範疇かどうか存じませんが・・・いけないお姉さま方は起きてるハズなので少し期待したい(笑)

皇帝様の泥チョコパワーを今こそ発揮して欲しいものです。
しゅうさんには及びませんが、私も念力唱えて見ます(笑)

しゅう 10-10-10 (日) 9:55

>もちさん
今、試してみたらリンク先に行けました。
昨日はアクセス規制されていたのかも(笑)

しゅう 10-10-10 (日) 10:10

>あるこさん
ローグ様まで『エクスペンダブルズ』のプロモに動員されてたんですか。
りんちぇキャラ、総動員ですね。

先ほど、いくつかのブログ様を回って皇帝様の感想を読んでたんですが
「ジェット・リー仕事を選べよ」というのがありました(苦笑)
「コーエン監督は友人だから出演した」とジェットは言ってましたよ!!
って、ここで怒っても・・。

次はユーロウとゲイブですね。火曜日の昼下がり、ユーロウならお姉さま方を誘惑できるかも。
ユーロウ、頼んだよ☆ あ、ゲイブもね。

もち 10-10-10 (日) 11:49

すいませんでした。今公式サイトのアクセスしたら、きちんとアクセスできました。(汗)
昨日は何度アクセスしても「404 not Found」が表示されるので、公式サイトが閉鎖されたのかと思いました。よかった…。


ところで、「ローグアサシン」の放送は某県のテレビ局だけだったようなのですが、ジェイソン・ステイサムも出ているので、「エクスペンダブルズ」の宣伝には適していますね。

その「エクスペンダブルズ」の公式サイトの、You Tubeのスタローンのインタビューだと思ったら…、という仕掛けが凝っていて面白いですね。

もち 10-10-10 (日) 18:28

昨日「海洋天堂」の公式サイトが見られなくなった件、中国の民主活動家がノーベル平和賞受賞したことで、中国当局がインターネットを監視・規制した影響なんでしょうか…。

しゅう 10-10-10 (日) 19:54

>もちさん
中国って“不思議”な国ですからね。何とも言えません。

火曜日に放送される『ザ・ワン』もジェイソン・ステイサムが出演しています。
ジェイソンの『ザ・ワン』での序列は4番目。あれから9年・・。
彼はビッグになりましたね☆

Home > お知らせ > 『ハムナプトラ3』地上波初放送♪

▲このページのTOPへ