Home > アーカイブ > 2011年7月

Monthly Archives 2011年7月

『海洋天堂』本日公開です☆

シネスイッチ銀座にて初日先着150名様に工芸茶《心心相印》が
プレゼントされます。ぜひ早起きしてゲットしてください♪

工芸茶


“ハチドリプロジェクト”を立ち上げてから1年と2ヶ月。
ついに亀パパが日本に上陸いたしました!
まずは銀座に向かい、それから徐々に南下する予定です。

クレストさんが頑張ってくださったおかげで、『海洋天堂』は
たくさんのメディアで紹介されました☆
しかしながら未だに亀パパの訪問が予定されていない地域もあります。

上映館を増やす方法は簡単です。先行上映館でヒットさせること^^
Read more

梅田ガーデンシネマの上映時間決定☆

関西圏の皆さん、お待たせしました。
梅田ガーデンシネマの上映時間が決定いたしました。

7月16日(土)~7月22日(金) ・・・12:05 / 14:10 / 16:15 / 18:20 (~20:10)
7月23日(土)以降 ・・・・・・・・・・ 時間未定

最初の1週間は1日に4回上映されます♪
2週目以降も1日4回上映をキープしたいですね。

梅田ガーデンシネマは全席自由席で、入場整理券制となっています。
劇場開館時から、当日すべての回の整理券を発行します。
梅田ガーデンシネマ初体験の方はご注意ください☆

『海洋天堂』プレゼント情報Ⅱ

『海洋天堂』プレスシート&ポスターセットが3名様に
sinema.cafe.net からプレゼントされます☆ 
〆切りは7月20日(水)。応募はこちらからどうぞ☆

“戦場”ではなく、息子のために“日常”を懸命に
生き抜こうとするその姿に落涙必至! 


この記事を書いた方に座布団10枚、差し上げてもいいですか^^
前作の『エクスペンダブルズ』ではジェットは傭兵役。
まさに“戦場”から“日常”へですね♪


ところで「中国映画週間」が6日、インドネシアの首都ジャカルタで開幕しました。
「唐山大地震」・「永遠の愛」・「海洋天堂(Ocean Heaven)」
「玩酷青春(City Monkey)」がジャカルタとスラバヤで上映される予定です。

映画『海洋天堂』ジェット・リーインタビュー&予告編動画

ジェット・リーのインタビュー動画です☆

『海洋天堂』関連新聞記事☆

話題になっていた6月30日(木)朝日新聞(関東版)夕刊の
『海洋天堂』全面広告の画像を発見☆
記事は小さくて読めないものの、大体のイメージは掴めました。
ネットって本当に便利ですね。

7月1日の朝日新聞(関東版)夕刊読売新聞(関東版)夕刊
7月2日の毎日小学生新聞に監督のインタビュー記事が掲載されました。
某政党機関紙の1面トップにもシャオルー監督と議員さんの
対談記事が載りました。通訳を務めた方のブログはこちら

※7月6日(水)の毎日新聞(東京版)夕刊にも監督のインタビュー記事が
載りました。ちゃこさん、謝謝♪

明日(7月6日)は東京と名古屋で『海洋天堂』の試写会があります。
東京は「科学技術館 サイエンスホール」(座席数410)
名古屋は東別院ホール(座席数450)。

私は試写会に行ったことが1度しかないので知らなかったんですが(照)
試写会は満員になったら入場できないんですね。
当選しても来ない人がいるので、定員よりも大目に(通常は2割増し程度?)
招待状を発行するとか。

サイエンスホールに出陣予定で、時間に余裕のある方は
少し早めに会場に到着されたほうがいいかもしれません^^
鑑賞された方は感想をブログやtwitterでどんどん呟いちゃってください♪

『海洋天堂』パネル展

7月2日(土)、シネスイッチ銀座の前で『海洋天堂』のチケットが
販売されました。限定プレゼントはイルカクッキーとウミガメクッキー☆
この可愛いクッキーは“スワンベーカリー”で作られたものです。

クッキー

雑誌等で何度か紹介されているので“スワンベーカリー”をご存知の方も
多いと思いますが、“スワンカフェ&ベーカリー”をチェーン展開する
“株式会社スワン”は某大手運輸会社の特例子会社

「障がいのある人もない人も、共に働き、共に生きていく社会を実現」
このノーマライゼーションの理念を実現させるために設立された会社です。
Read more

Page 2/212

Home > アーカイブ > 2011年7月

▲このページのTOPへ