Home > アーカイブ > 2011年3月

Monthly Archives 2011年3月

『海洋天堂』日本公式サイトオープン!

待ちに待った『海洋天堂』日本公式サイトがオープンしました☆
今はまだトップページのみですが、素敵なサイトになりそうな予感。

主題歌はジェイ君の『説了再見』♪
差し替えになっていたら、お世話になったジェイ・チョウ迷さん達に
顔向けできないところでした(笑)
Read more

『海洋天堂』日本版ポスター☆

シネスイッチ銀座さんの“カミングスーン”のページに
『海洋天堂』が追加されました。小さいながらポスターの画像付き☆
小さくてよく分からないとおっしゃる方はこちらをどうぞ。

日本版ポスター

すこしでも君が幸せに暮らせるように―

限られた時間の中で
父が最後に遺した、約束の楽園。

略した2行は読み取れない文字があったんです(笑)
クレストさんの公式サイトオープンを待ちたいと思います。

『海洋天堂』の先行上映会&相談会

4月2日は国連の定めた『世界自閉症啓発デー』です。
4月3日、一般社団法人日本発達障害ネットワーク(JDDネット)の主催により
『海洋天堂』の先行上映会&相談会が開催されます。

シネマート六本木にて
13時より上映会、入場料無料・先着100名様となっています。
(メール・FAXにて先着順受付。定員になり次第締め切り)
15時より発達障害の専門家による相談会(予約制無料)。

申し込みはこちらから、メールかFAXでどうぞ。

※3月25日追記
震災のため、『海洋天堂』先行上映会は延期となりました。
詳細が決まり次第、またお知らせいたします。

ジェット・リーの“呟き”

『東北地方太平洋沖地震』の被災者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

昨日・一昨日と、地震・津波について多くの呟きを眼にしました。
ジェット・リーの新浪微博(中華版twitter)にも
日本の『東北地方太平洋沖地震』についてのコメントがあります。

?所有遇?者祈福,希望通?救援?能有更多生?者出?。
(全ての被災した方のために祈ります。救援活動を通じて
更に多くの生存者が見つけ出されますように)

実はジェット・リーは2004年12月26日に発生した
スマトラ沖地震・津波を経験しています。
その日、彼は家族・友人と一緒にモルディブのホテルに滞在していました。
Read more

『海洋天堂』の邦題が決まりました☆

邦題は・・・『海洋天堂』です。
原題を残してくださった、クレストインターナショナルさんに
心より感謝いたします。ありがとうございました。
ちなみに公式サイトは3月中下旬にオープン予定☆

「映画秘宝」で『海洋天堂』が紹介されているそうです(多迷さん、謝謝♪)
ファンの熱望により日本での公開が決まった、と書いてあるそうです。

そしてこちらは残念なお知らせ。
JALの国際線・EVA航空の機内での『海洋天堂』放映は2月末で終わったようですね。

Page 1/11

Home > アーカイブ > 2011年3月

▲このページのTOPへ