Home > アーカイブ > 2011年1月

Monthly Archives 2011年1月

フランス中国映画祭で上映中

1月26日から2月8日まで開催されているフランス中国映画祭
海洋天堂』が出品されています☆
開催地はパリ・リオン・トゥールーズ・ベルサイユの四ヶ所。
Parrain(イメージキャラクター) は俳優のジャン・レノとJiang Wen(姜文)監督です。

出品されている中国映画は『十月囲城』『唐山大地震』『孔子』
『非常完美』(邦題:ソフィーの復讐)等、計12作品です。

フランス中国映画祭

雲の上ではロングラン☆

2月もJALの国際線の機内で『海洋天堂』を観ることができます。
11月から上映が始まったので、4ヶ月のロングラン決定です☆

そして1月にイスタンブールに行った方の情報によると、エミレーツ航空でも
『海洋天堂』を上映しているそうです。ただしこちらは英語字幕です。
台湾のEVA航空の機内でもまだまだ上映中です(こちらも英語字幕)。

雲の上ではロングラン。では地上での公開規模は・・?
Read more

『海洋天堂』ロケ地巡り(その1)

ネタ切れです(照) とはいえ、公式サイトがオープンする春まで
ブログを放置するわけにはいかないし・・。
何かネタはないかと悩んだ末に閃いたのは「ロケ地巡り」☆

心誠パパの勤務先は青島の水族館です。
そしてロケ地に選ばれたのは『青島極地海洋世界』。

青島極地海洋世界
Read more

『海洋天堂』と鏡開き

今日は1月11日。鏡開きですね☆
ということで、小豆を煮ながらブログ記事を書いています(笑)
今夜の夜食はぜんざい♪ 無病息災を祈願しながら食べるつもりです。

年明けからリンク先のブログ様に『海洋天堂』の日本公開決定を
報告させていただいたところ、暖かなレスをたくさんいただきました。
ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Read more

Page 1/11

Home > アーカイブ > 2011年1月

▲このページのTOPへ