Home > アーカイブ > 2010年10月

Monthly Archives 2010年10月

『最強軍団』敗れたり・・?

ジェット・リー主演出演の『エクスペンダブルズ』は10月16日に日本でも公開されました。
公開10日で動員40万人突破、興行収入は5億円を超えたそうです☆

しかしながら興行ランキングは公開1週目も2週目も4位。
『海猿』『ナイト&ディ』『インシテミル』が傭兵達の行く手を阻んでいます。
『ナイト&ディ』は590スクリーン、『海猿』は467スクリーンでの公開。
対する『エクスペンダブルズ』は280スクリーン・・・。

映画の中では5人で200人の軍隊に立ち向かうことはできても、現実では半分のスクリーン数で
1位奪取は無理っぽいですね。せめてロングランを期待しましょうか。
Read more

『海洋天堂』BBSの賛同メッセージが500を超えました☆

活動BBSを設置してからおよそ4ヶ月。賛同メッセージが500を超えました。
目標は1000なので、やっと折り返し地点に到達できました。
協力してくださった皆さまに、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました☆

軽いノリで活動を始めたものの、賛同メッセージが30数個でばたっと止まった時には
さすがに眩暈がしました(照)
仕方なく新人の保険のおばちゃん作戦(友人・知人に片っ端からお願いメール)を敢行。

1年以上もご無沙汰だったにも拘らず、すぐにメッセージを書いてくださった方
twitterでフォローしてくださった方、労わりメールをくださった方もいて
心底有難いと思いました。このご恩はいつか肌で返します(笑)
Read more

『エクスペンダブルズ』明日公開♪

ジェット・リー主演(実は三番手・小声)の『エクスペンダブルズ』がいよいよ明日(10月16日)公開です~☆
ジェットが演じるのはベトナム系アメリカ人のイン・ヤン。どうやらお笑い担当みたいです。
「出番が少なくて、ギャラが多かったから出演を決めた」そうです(笑)

家から一番近いシネコンでは二番目に大きいシアターが『エクスペンダブルズ』に割り当てられてます。
“にぎにぎ”が欲しくて買った前売り券を、会社帰りに座席指定券に換えてきました。
明日出陣します♪ 2回連続で観ます♪♪
Read more

『海洋天堂』がハワイ国際映画祭で上映されます☆

10月 14日から 24日まで開催されるハワイ国際映画祭で『海洋天堂』が上映されます。

ハワイ国際映画祭

今回で30回目を迎えるハワイ国際映画祭はオセアニア及び太平洋地域で最も権威ある映画祭だそうです。
今年は約40ヶ国から出品された 225本の映画が上映される予定です。

『海洋天堂』の上映は10月18日と10月20日の2回。

日本映画は堺雅人さんと仲間由紀恵さん共演の「武士の家計簿」、「おとうと」、「パーマネントのばら」など
21作品が上映される予定です。

※もちさんに情報を提供していただきました。もちさん、謝謝♪

「ザ・ワン 特別編」地上波放送♪

10月12日(火)13:30から「ザ・ワン 特別編」がテレビ東京系列で放送されます。
DVDに収録されていないシーンも含まれている筈です。観られる環境の方はお見逃しなく!

監督  ジェームズ・ウォン
キャスト ジェット・リー(ゲイブ/ユーロウ/ロウレス)
カーラ・グギノ(TK/マシーウォルシュ)
デルロイ・リンド(ローデッカー/店員)
ジェイソン・ステイサム(ファンチ)
Read more

『ハムナプトラ3』地上波初放送♪

今夜(10月9日 21:00~23:10)フジテレビ系列でジェット・リー主演(何か?)の
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』が放送されます。地上波初放送です~☆

監督:ロブ・コーエン
出演:ブレンダン・フレイザー
    ジェット・リー
   マリア・ベロ
   ジョン・ハナ
   ミシェル・ヨー
   ルーク・フォード
   イザベラ・リョン
Read more

『ぼくうみ』DVD予約受付中☆

自閉症の青年が主人公の映画『ぼくはうみがみたくなりました』のDVDは11月17日発売です。
『ぼくうみ』制作実行委員会さんで予約すると、400セット限定で
(豪華)4大特典がついてきます。現時点で残りは129。欲しい方は今すぐGO!

↓(豪華)4大特典☆ パンフレット付きです。
特典

ところで『海洋天堂』活動BBSではまだまだ賛同メッセージを募集中です。
ネット署名で公開が決まったとされる映画では、1000人単位の署名を集めています。
『海洋天堂』は現時点で470弱。ご協力をよろしくお願いいたします。

※活動バナーを追加いたしました。
提供してくださったKLYさん、ありがとうございました☆

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

↑のように訴えるべく、A社さんに嘆願書を提出してから今日で丁度1ヶ月。
A社さんからはまだ何の音沙汰もありません。
想定内なので、まだまだ平常心を保っています(笑)

嘆願書を提出する前に、ある方が某大手配給会社さんに
問い合わせメールを送ってくださいました。返事をいただいたのはおよそ1ヵ月後。
『海洋天堂』の配給を手がけるのは困難ですという内容でした。
Read more

Page 1/11

Home > アーカイブ > 2010年10月

▲このページのTOPへ