Home > アーカイブ > 2010年9月

Monthly Archives 2010年9月

『海洋天堂』興行成績 まとめ

台湾ではまだまだ公開中ですが、流石に息切れしたのか
先週末は25位でした。
↓各国の興行成績をまとめてみました☆

中国本土(6月18日公開)・・・・・6位→8位→10位→圏外
香港(6月25日公開)・・・・・・・・・6位→7位→9位→10位→圏外
シンガポール(8月5日公開)・・・ 圏外
台湾(8月6~8日公開)・・・・・・・圏外
   ?8月27日公開・・・・・・・・・・8位→7位→8位→圏外(14位)

ちなみに中国本土では公開3週目の時点で興行収入は1340万元
香港では256万香港ドル
台湾では公開3週目の時点での興行収入が686万台湾元でした。

次は『マラソン』が大ヒットした韓国で公開でしょうか。日本は?

『海洋天堂』リンク集が完成しました☆

若干お返事待ちのブログ様がありますが、ほぼ完成です。小太郎さん、謝謝♪
小太郎さんの楽しいブログ紹介コメントに比べ、私がバトンタッチしたところから
急にコメントが素っ気ないものに変わってます(笑)

ほぼ80のブログ(サイト)様とリンクさせていただきましたが
ジェット・リーファンサイトと呼べるものは20もありません。
この活動を始めたおかげで、素敵なブログ様とご縁ができました。

本当にありがとうございました☆
感謝

『海洋天堂』公開4週目の興行成績in台湾

“『海洋天堂』リンク集”にリンク先をいくつか追加いたしました。

小太郎さんが多忙のため、数日前から私もリンク集の作成を手伝ってます。
賛同メッセージをいただいたブログ様を久しぶりに訪問させていただいたところ
皆さんから暖かな言葉をかけていただきました。
快くリンクを承諾してくださってありがとうございます(感涙)
お返事待ちのブログ様がいくつかありますが、今週中には完成させる予定です☆

↓台湾での公開4週目の興行成績です。
Read more

今日は私のリンチェ記念日☆

2003年9月18日、TV東京系列の『木曜洋画劇場』で『キス・オブ・ザ・ドラゴン』が放送されました。
私が何気なくTVのスイッチを入れたのは、おそらく午後10時前後。
ちょうどジェシカのお裁縫シーンが映っていて、ストーリーも分からないのに
リュウに恋するまで僅か10分。運命の出会いでした(照) 

あの日 あの時 あの場所で ジェット・リーと出会っていなかったら
7年後の私がこうして“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”という活動を
始めることもなかったでしょう。A社さんも嘆願書を送りつけられないですんだ筈です(笑)

その後『木曜洋画劇場』は『水曜シアター9』と名前を変えて存続していましたが
残念ながら9月いっぱいで番組は終了します。
最後に放送される映画はジェット・リーの『SPIRIT』。しかも地上波初放送です☆

放送は9月22日(水)夜9:00~10:54。観られる環境の方は是非!
Read more

『海洋天堂』公開3週目の興行成績in台湾

アメーバブログのバナー設置方法を追加いたしました。
リクエストしてくださったDさん、ありがとうございました☆

他のサービスへの設置方法も、ご要望があれば追加いたします。
お気軽に声をおかけください。

↓台湾での公開3週目の興行成績です。
Read more

『海洋天堂』香港版DVD、本日発売☆

本日(9月9日)香港版DVDが発売されました。言語は広東語と北京語、字幕は英語と
繁体字中国語です。但しリージョン3なので日本の一般的なDVDプレイヤーでは再生できません。
リージョンフリーのDVDプレイヤーを用意するか、PCの設定を変える必要があります。

コレクター魂に火が点いてポチッとされた方、1~2週間で手元に届くと思います。
BBSにネタバレ感想トピックを立てる予定ですので、熱く語り合ってください☆

Read more

『海洋天堂』公開2週目の興行成績in台湾

第一回目の嘆願書を提出して一息ついていますが、賛同メッセージ
まだまだ募集中です。ご協力よろしくお願いいたします☆

先々週アンジー姐さんの『ソルト』を観に行ったら、『エクスペンダブルズ』の
大きな立て看板がありました。スライの庇護の下、優遇されているインヤンに比べ
身元引受人さえまだ決まらない心誠パパが不憫です・・。
Read more

自閉症って?高機能自閉症って?

皆さんご存知のように『海洋天堂』の大福クンは22歳の自閉症の青年です。
だから「自閉症」という言葉はよく耳にしていたものの、自閉症が後天的な要因で
発症することはない・・こんな基本的なことさえ、私は数ヶ月前にやっと知りました(大恥)

自閉症についてもっと詳しく知りたいと思っていたところ、ぶーパパさん のブログで
初心者向けに分かりやすく書かれた記事を見付けました。転載許可を頂きましたので
紹介させていただきます☆
Read more

リンク先を追加しました☆

『海洋天堂』リンク集に新しいリンク先を追加いたしました。
基本的にはメッセージを寄せていただいた順番になっています。
快くリンクを承諾してくださった管理人様、ありがとうございました☆

ところで今日は(今日も)パワースポットに行ってきました。
1週間前は肝心の小石を持って帰れなかったので、リベンジということで。
Read more

『海洋天堂』リンク集を作りました☆

『海洋天堂』リンク集を作成いたしました。
賛同メッセージが400以上も集まったのは、ブログに活動バナーを貼ってくださったり
『海洋天堂』プロジェクトの紹介記事を書いてくださった管理人様のお力も大きかったと感謝しています。

活動BBSに賛同メッセージを寄せてくださったブログ(サイト)様に、お礼コメントを書くために
順次訪問させていただいてます。
素敵ブログ様が多くて一度限りのご縁になってしまうのは勿体ないと思っていたところ
小太郎さんがリンク集を作ることを提案してくださいました。

小太郎さんは活動BBSで『みんなで手をつなごう~♪』というトピを立てている人です。
(自己申告によると)一応女性みたいです(笑)

提案者ということで『リンクのお願い』等の作業は小太郎さんに丸投げして
私は楽をさせてもらってます(照)
小太郎さんから順次問い合わせメール、もしくは問い合わせコメントが入ると思いますので
優しくしてやってください。決して怪しい者ではありません。・・・たぶん。

一言コメントは小太郎さんが書いています。苦情は小太郎さん宛てにどうぞ(笑)

Page 1/212

Home > アーカイブ > 2010年9月

▲このページのTOPへ