Home > アーカイブ > 2010年7月

Monthly Archives 2010年7月

嘆願書提出まで1ヶ月!ご協力をお願いします!

天照@担当です☆

ブログの右側を少し作り替えてみました。見やすくなりましたでしょうか☆

「海洋天堂」映画関連のメディア記事を一覧にしたページを作りました。
ブログ上部メニューの映画関連記事のところです。もし記事を見かけられましたら
コメント欄でお知らせくださると助かります☆ よろしくお願いします(合掌)

Read more

『海洋天堂』日本公開のために私達ができること

『ウィンター・ソング』早期日本公開のために、武迷さん達が集めた
ネット署名は3週間で401名。
「署名枚数が多すぎて綴じられないっっっ」と困惑しつつ
発起人様は映画会社に嘆願書を送付されたそうです。

『海洋天堂』プロジェクトに集まった一言メッセージは1ヶ月で
およそ120。余裕で綴じられます(笑)
余裕で綴じられるものの、120の一言メッセージを添えて
嘆願書を提出する勇気は、とてもじゃないけどありません。
Read more

『海洋天堂』公開4週目の興行成績in香港

活動BBSを設置してから4週間弱。
お蔭様で、活動BBSの一言メッセージが100を超えました☆

りんちぇ迷(ジェット・リーのファン)以外の方にも気軽に活動に
参加していただきたくて、ネット署名を集める代わりに、BBSに
ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”トピを立てています。
活動の趣旨に賛成してくださる方は、ぜひぜひ一言メッセージを
お寄せください。よろしくお願い致します。

香港の公開4週目の興行成績です。
Read more

『海洋天堂』と『ワン基金』Ⅰ

世界的なアクションスターであるジェット・リーが、自閉症をテーマにした
作品を撮る・・りんちぇ迷以外の方は不思議に思ったかもしれません。

実はジェット・リーは「慈善が仕事、映画は趣味」と公言しています。
彼の新作を待ちわびる迷にとっては、少しばかり「困ったちゃん」なんです(笑)
Read more

『海洋天堂』と『孤独症』

『海洋天堂』プロジェクトを応援してくださってありがとうございます。
お蔭様でもうすぐ「一言メッセージ」トピの最初のひとつが埋まりそうです。

あちこちのサイト・ブログ様に『海洋天堂』プロジェクトを紹介する
コメントを残してくださる方もいらっしゃいます。
大変なお手間でしょうし、その熱意に頭が下がります。
Read more

『海洋天堂』公開3週目の興行成績in香港

BBSの“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”トピに
たくさんのメッセージをありがとうございました。

りんちぇ迷(ジェット・リーのファン)以外の方にも気軽に活動に
参加していただきたくて、ネット署名を集める代わりに、BBSに
ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”トピを立てています。
活動の趣旨に賛成してくださる方は、ぜひぜひ一言メッセージを
お寄せください。よろしくお願い致します。
Read more

『海洋天堂』キャストⅥ 董勇

キャスト紹介の最後はドン・ヨン(董勇)さんです。

ドン・ヨンさんは1968年12月15日生まれの41歳。
2005年の『霍元甲』(SPIRIT)でジェット・リーと共演しています。

以下、ネタバレを含みます。
Read more

『海洋天堂』キャストⅤ 高圓圓

カオ・ユアンユアン(高圓圓)さんは1979年10月5日生まれの30歳。
ジャッキー・チェン、ルイス・クーと共演した『プロジェクトBB』
韓国映画の『きみに微笑む雨』等が日本でも公開されています。

以下、ネタバレを含みます。
Read more

『海洋天堂』も『星の国から孫ふたり』も観たい!

ともmamaさんが活動BBSに「地元でも自閉症映画の自主上映会
の準備を進めています」とコメントしてくださったので、てっきり
ぼくはうみをみたくなりました』の上映会だと思って訪問させていただいたら・・・。

『ぼくうみ』ではなく『星の国から孫ふたり』という映画の上映会でした☆
Read more

『海洋天堂』公開2週目の興行成績in香港

BBSの“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”トピの
閲覧数が1000を超えました。

りんちぇ迷(ジェット・リーのファン)以外の方にも気軽に活動に
参加していただきたくて、ネット署名を集める代わりに、BBSに
ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”トピを立てています。
活動の趣旨に賛成してくださる方は、ぜひぜひ一言メッセージを
お寄せください。よろしくお願い致します。
  

香港での公開2週目の興行成績が分かりました。
Read more

Page 1/212

Home > アーカイブ > 2010年7月

▲このページのTOPへ