Home > アーカイブ > 2010年6月

Monthly Archives 2010年6月

バナー設置方法追加&Twitterブログパーツ設置☆

天照@担当です☆

リクエストしていただいたウェブリブログのバナー設置方法をUPしました。
noraさん、お待たせいたしました(汗) ありがとうございました☆

ウェブリブログのバナー設置方法
http://oceanheaven.amaterasuan.com/about/for-biglobe


サイドバーにTwitterのブログパーツを設置しました☆
Twitterに関する諸々(ブログパーツ選択や、ブログ更新記事の自動投稿etc・・)は、
Falさんが教えてくださいました。丁寧にアドバイスして下さりとても助かりました(感涙)
Falさん、どうもありがとうございました☆

『海洋天堂』Twitter始めました♪

とはいっても、【友達の探し方】も分からず
ポツネンと立っているだけです(照)
フォローしてくださったら、すぐにフォローさせていただきます☆

ブログの右側に、Twitterのアイコンがあります。
そこから海洋天堂ツイッターに飛べるようにリンクしています。
よろしくお願いいたします。


海洋天堂のことをつぶやく際に、前後に半角スペースをあけて#oceanheavenという
タグを入れると、こちら(→)のブログパーツに表示されるようになっている・・そうです。
Falさん、謝謝♪

海洋天堂活動、紹介用画像を頂きました☆

天照@担当です☆

けろにあさんから、活動紹介用画像をいただきました!
この活動をブログなどでご紹介いただくときや、アルバム用画像として使えるようにと
3サイズの画像を作ってくださいました☆

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい! byけろにあ様

大きめサイズのきれいな画像です♪ どうぞご自由にどしどしお使いください☆
けろにあさん、どうもありがとうございました!(謝謝)

『海洋天堂』を日本で観たい!活動紹介用画像☆
http://oceanheaven.amaterasuan.com/about/promotion-image

『海洋天堂』で学ぶ中国の物価

大げさなタイトルになってしまいました。
でも記事の中身はスカスカです(殴)

ふたつ目の予告編の1分過ぎたあたりです。
大福クンにお札を見せながら、何か教えているらしいジェット・りー演じる心誠パパ。

算数の勉強
 

Read more

コメント欄の改行&携帯版サイトについて

天照@担当です☆

コメント欄で改行(空白行)が自由に入れられるように改善しておきました♪
コメント欄でK様が改行テストをして下さっていたのを拝見し、
「よし!改行出来るようにしよう!」と思い立ちました。K様、有難うございました(照)


多くの賛同コメント・応援コメントをいただき、とても感激しています☆
どうぞたくさんのお声をお聞かせくださいませ(-人-)

このブログの携帯版サイトでエラーが表示されているというご報告をいただきました。
デザインテーマに問題があったようなので、テーマを変えておきました♪
とてもシンプルな見た目になりましたが、パケット通信料には優しいです :oops: (無理やり)。
エラーのお知らせをくださった空さん、どうもありがとうございました!謝謝☆

応援の品をたくさん頂きました☆

天照@担当です☆

みなさまから応援の品とアイデアを続々と受け取り中です♪
どうもありがとうございます。大変光栄で、熱く感謝しております!

新しく追加させていただいた活動バナー、ファビコン、
それからInternet Explorerでご覧いただいたときに表示されるエラーについて
お知らせしたいと思います☆
Read more

『海洋天堂』スタッフⅠ 監督

『海洋天堂』の最初の試写会は、ロケ地だった青島(チンタオ)で行われました。
エンディングクレジットで流れたスタッフの名前を見て、芸能記者たちが
驚きの声を上げたそうです。誰もが予想しなかった豪華メンバー勢揃いです。

そんな豪華な『海洋天堂』スタッフを順次紹介していきたいと思います。
まずはシュエ・シャオルー(薛暁路)監督から☆

監督

Read more

活動バナーが増えました☆

天照@担当です☆

コメント欄でリクエストして下さった、正方形サイズの活動バナーを作成しました。
300pxと200pxサイズをUPさせて頂きました。
けろにあさん、ありがとうございました。お待たせいたしました!謝謝☆

ゆいさんが活動バナーを3種類ご提供くださいました!
とてもサイズが軽く、シンプルでキュートな動くバナーです♪
ぜひお使いになってみてください。ゆいさん、本当にありがとうございました!
 

『海洋天堂』を日本で観たい!活動バナーページ
http://oceanheaven.amaterasuan.com/about/banner

 
活動バナーのご提供、リクエストなどまだまだ受付中です。
どうぞお気軽に、コメント欄かメールにてお寄せください☆

二つの『海洋天堂』予告編

既にご覧になった方は多いでしょうが、一応紹介しておきますね。



?
これは予告ではなく本編の冒頭シーンではないかと思っていたら
やはりそうでした。この後、場面は普通の日常生活に変わります。 Read more

『海洋天堂』プロジェクト始動します☆

活動タイトルはずばり“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”。

?“ジェイ・チョウの『言えない秘密』を日本で観たい!ブログ”様の
了解を得て、パクリ同じような名前に決めさせていただきました(照)
3年前のジェイ君迷様たちの活動は実り、日本公開が実現しています。
私達もあやかりたいものですね。

?『天照庵』のフォーラムで、“『海洋天堂』を日本語字幕付きで観たい”と
声を上げたところ、思いがけずたくさんの方に賛同していただきました。
そして天照さんがこんな素敵な本拠地まで作ってくださいました。

私は今までブログ・mixi(ミクシィ)・Twitter(ツイッター)に全く縁がなく
つい先日やっと中華版ツイッター(新浪微博)で呟き始めたという超アナログ人間です(笑)
皆さんのお力を貸していただきながら、『海洋天堂』の全国ロードショー公開に向けて
活動していきたいと思っています。

まったりとお付き合いください。

Page 3/3123

Home > アーカイブ > 2010年6月

▲このページのTOPへ