Home > アーカイブ > 2010年6月

Monthly Archives 2010年6月

『海洋天堂』公開2週目のランキング

BBSにたくさんのメッセージをありがとうございます☆

気軽に活動に参加していただきたくて、ネット署名を集める代わりに
“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”トピを立てています。

活動の趣旨に賛成してくださる方は、ぜひぜひ一言メッセージを
残してください。よろしくお願い致します。
 

大陸での公開2週目のランキングが分かりました。
Read more

『海洋天堂』キャストⅠ ジェット・リー

↓『海洋天堂』のキャストです。

王心誠       ジェット・リー(李連杰)
王大福       ウェン・ジャン(文章)
大福の母親    カオ・ユアンユアン(高圓圓)
雑技団のピエロ  グイ・ルンメイ(桂綸?)
水族館の館長   ドン・ヨン(董勇)

これから何回かに分けて、キャスト紹介をさせていただきます。
まずは「王心誠」を演じたジェット・リー☆
Read more

『海洋天堂』掲示板を設置しました☆

お待たせしました。掲示板を設置いたしました☆

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!という私達りんちぇ迷の
強い願いを広くアピールしたくて、掲示板を設置しました。

コメントは苦手で・・とおっしゃる方はほんの一言
「海洋天堂を観たい!」とメッセージをお願いします。
皆さんの熱い思いを是非是非聞かせてください。お待ちしています♪

掲示板はこちら↓
海洋天堂活動BBS

QRコードはこちらです☆

※機種によって閲覧・書き込みが出来ない場合があります。
その場合はPC閲覧モード(フルブラウザ、PCサイトビューアーなど)でアクセスしてみて下さい。
※PC閲覧モードでも、機種によって書き込み出来ない場合があります。何卒御了承下さいませ。

『海洋天堂』上映館in香港

香港では6月24日公開でした。

1週間前までは上映予定の映画館がわずか2館だったのに
次々と上映予定館が増えて、公開日には11館でスタート☆
これは上海国際映画祭「メディア賞」受賞効果でしょうか。
Read more

『海洋天堂』週末三日間の興行成績

中国では6月18日公開!としつこいくらいお伝えしてきました(笑)
ジェット・リーがアクションを封印し、初めて挑戦した文芸作品。
果たして興行成績は・・?と、やきもきした迷は多かったでしょうね。

お待たせしました。
6月18日~6月20日の興行成績が分かりました☆
Read more

『海洋天堂』 挿入歌

挿入歌『海洋天堂』を歌っているのはグイ・ルンメイ(桂綸?)さん。
作曲はもちろん久石譲さんです。

『海洋天堂』の主題歌はジェイ・チョウの『説了再見』。
ジェイ君とルンメイちゃんは『言えない秘密』に続き、二度目のコラボですね。
Read more

『海洋天堂』とりんちぇ画伯

6月13日、上海国際映画祭のオープニング上映・記者会見場では
自閉症の子供たちの描いた“絵”も紹介されました。

心誠パパと大福クンの大きな画像に、子供たちが絵や文字を書き入れたものです。
天真爛漫・自由奔放、とっても可愛い絵です。
Read more

『海洋天堂』ポスター3種

大陸では『海洋天堂』は6月18日に公開されました。
香港では6月24日、台湾では8月27日公開です。

そしてポスターは大陸版・香港版・台湾版と3種類あります。
Read more

ブログメンテナンス完了のお知らせ

天照@担当です。

ブログメンテナンスが終了しました。
Internet Explorerで表示されていたエラーの修正と(XP&VISTA、IE8にて確認)、
IEでご覧いただいた際、ところどころ妙だった文字サイズの修正、
コメント欄の「入力した情報を記憶する」が、記憶されなかった不具合を修正しました☆

もし他におかしな部分が見つかりましたら、ご一報くださいませ。
長らくのメンテナンス、ご迷惑をおかけいたしました。
ご協力ありがとうございました☆

上海国際映画祭閉幕

6月12日にスタートした上海国際映画祭が昨日(6月20日)閉幕。
金爵奨(ジンジュエ賞)の授賞式が行われました。
候補に上がっていた『海洋天堂』は惜しくも賞を逃しました。

でもエントリーされた2327作品から最終候補16作品の中に残り
メディア賞の三冠達成! 
おめでとう、チーム・『海洋天堂』。そして本当にお疲れ様でした☆


※『海洋天堂』の撮影を担当したクリストファー・ドイルさんが
『水中仙』という作品で最優秀撮影賞を受賞しました☆

Page 1/3123

Home > アーカイブ > 2010年6月

▲このページのTOPへ