Home > 「海洋天堂」映画情報 > 予告編 MV

予告編 MV Archive

映画『海洋天堂』ジェット・リーインタビュー&予告編動画

ジェット・リーのインタビュー動画です☆

『海洋天堂』日本版予告編

本日、『海洋天堂』公式サイトにUPされました☆
同時にyoutubeにもUPされていました。
観る前にティッシュの用意をどうぞ☆(←ジェイ君の真似をしてみました)

『海洋天堂』TVスポットin台湾

お蔭様で“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!賛同メッセージ(その3)”
もうすぐ返信数が100になります。月末まで残り10日。
今のペースで増え続けると、もしかしたら350強の賛同メッセージが集まるかもしれません☆
『海洋天堂』プロジェクトを応援し、活動を広めてくださった皆さんに心より感謝いたします!

8月末までに集まった賛同メッセージを印刷して、A社の営業事業本部宛てに
送付する予定です。1通でも多くの皆さんのお声を、賛同メッセージを集めたいと思っています。
ご協力をよろしくお願いいたします。
Read more

『海洋天堂』周杰倫推薦

台湾の人気歌手ジェイ・チョウが『海洋天堂』を推薦してくれてます☆
ジェイ君にとってジェット・リーは“アイドル”なんです。

http://www.youtube.com/watch?v=arHrE836LVc
Read more

『海洋天堂』上映館in台湾

台湾では8月27日公開ですが、特別に8月6~8日の3日間も上映されました。
『海洋天堂』は父子の情愛を描いた作品です。そして台湾の『父の日』は8月8日。
“父の日には映画館に行って『海洋天堂』を観よう!”ですね☆

ちなみに中国本土の『父の日』は日本と同じ6月の第3日曜日です。
Read more

『海洋天堂』 挿入歌

挿入歌『海洋天堂』を歌っているのはグイ・ルンメイ(桂綸?)さん。
作曲はもちろん久石譲さんです。

『海洋天堂』の主題歌はジェイ・チョウの『説了再見』。
ジェイ君とルンメイちゃんは『言えない秘密』に続き、二度目のコラボですね。
Read more

『海洋天堂』 主題歌

『海洋天堂』の主題歌はジェイ・チョウ(周杰倫)の『説了再見』。
ジェット・リーとジェイ・チョウは【SPIRIT】に続き、2度目のコラボです。

ネタバレ回避派の方はMVを見ないでください。
『海洋天堂』のシーンが流れます。
Read more

二つの『海洋天堂』予告編

既にご覧になった方は多いでしょうが、一応紹介しておきますね。



?
これは予告ではなく本編の冒頭シーンではないかと思っていたら
やはりそうでした。この後、場面は普通の日常生活に変わります。 Read more

Page 1/11

ホーム > 「海洋天堂」映画情報 > 予告編 MV

▲このページのTOPへ