Home > 「海洋天堂」映画情報 > プロモ

プロモ Archive

シャオルー監督のインタビューが放送されます☆

シュエ・シャオルー監督のインタビューが6月3日(金)に放送されます。

番組名「ワールドWaveトゥナイト」(BS1 22:00~)
「ニュースカフェ」コーナー(おそらく22:30ごろ)
「中国 自閉症理解への一歩」(仮)

10分程度のコーナーだそうですが、担当ディレクターさんは
自閉症理解のためにメディアとして出来ることを、と思って企画されたそうです。
BS1が観られる環境の方は、ぜひぜひご覧になってください☆

※放送は無事に終了いたしました☆
twitter部隊の皆さんのご協力に感謝します。
ありがとうございました!

『海洋天堂』プレミア上映会in台湾Ⅲ

Youtubeに台湾プレミアの動画がたくさん投稿されていました☆
その中から三つ紹介させていただきます。まずはニュース番組。
繁体字だけど、字幕付きは有難いですね。なんとなく分かったような気になります(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Zrk4cGuHCXo
Read more

『海洋天堂』プレミア上映会in台湾Ⅱ

ジェイ・チョウとグイ・ルンメイも参加しました!
超豪華なプレミアですね♪

台湾プレミア

『海洋天堂』プレミア上映会in台湾Ⅰ

今日(8月23日)は『海洋天堂』の台湾プレミア上映会です。
午後7時入場、午後7時50分上映開始。

ジェット・リーは22日午後、台北に到着しました☆
そしてTV局のインタビュー番組に出演したらしく、その内容が少しだけ
ニュース番組で流れました。引きこもりだった甥っ子の話もしてますね。




明日にはプレミアの画像・動画が出てくると思うので
紹介させていただきます☆

『海洋天堂』深セン・チャリティー試写会

6月16日夜、深センで『海洋天堂』のチャリティー試写会が行われました。

6月16日は旧暦の5月5日、中国の伝統的祝日・端午節ということで
主催者側が報道陣やゲストに配ったのは“父子情粽(ちまき)”。

Read more

『海洋天堂』北京プレミア試写会

6月14日夜、北京で『海洋天堂』のプレミア試写会が行われました。
シュエ・シャオルー(薛暁路)監督はお嬢さん、ジェット・リー(李連杰)は
ジェーンちゃんとジェッタちゃんを伴って出席☆

Read more

Page 1/11

ホーム > 「海洋天堂」映画情報 > プロモ

▲このページのTOPへ