Home > 「海洋天堂」映画情報 > ポスター

ポスター Archive

『海洋天堂』日本版ポスター☆

シネスイッチ銀座さんの“カミングスーン”のページに
『海洋天堂』が追加されました。小さいながらポスターの画像付き☆
小さくてよく分からないとおっしゃる方はこちらをどうぞ。

日本版ポスター

すこしでも君が幸せに暮らせるように―

限られた時間の中で
父が最後に遺した、約束の楽園。

略した2行は読み取れない文字があったんです(笑)
クレストさんの公式サイトオープンを待ちたいと思います。

『海洋天堂』香港版DVD、本日発売☆

本日(9月9日)香港版DVDが発売されました。言語は広東語と北京語、字幕は英語と
繁体字中国語です。但しリージョン3なので日本の一般的なDVDプレイヤーでは再生できません。
リージョンフリーのDVDプレイヤーを用意するか、PCの設定を変える必要があります。

コレクター魂に火が点いてポチッとされた方、1~2週間で手元に届くと思います。
BBSにネタバレ感想トピックを立てる予定ですので、熱く語り合ってください☆

Read more

シンガポールでは本日上映開始です☆

中国本土・香港に続き、シンガポールでも本日(8月5日)
『海洋天堂』が公開されました。
オフィシャルサイトがないので、上映館等の詳しい情報は分かりませんが
週明けの順位発表が楽しみですね。
Read more

『海洋天堂』ポスター3種

大陸では『海洋天堂』は6月18日に公開されました。
香港では6月24日、台湾では8月27日公開です。

そしてポスターは大陸版・香港版・台湾版と3種類あります。
Read more

Page 1/11

ホーム > 「海洋天堂」映画情報 > ポスター

▲このページのTOPへ