Home > 「海洋天堂」映画情報

「海洋天堂」映画情報 Archive

『海洋天堂』キャストⅢ グイ・ルンメイ

グイ・ルンメイ(桂綸?)さんは1983年12月8日生まれの26歳。
台湾の女優さんです。2002年に『藍色夏恋』で映画デビュー。
主な出演作品は2007年の『言えない秘密』。ジェイ・チョウと共演しています。
Read more

『海洋天堂』も『ぼくはうみをみたくなりました』も観たい!

『ぼくはうみをみたくなりました』という映画を知らないというあなた
『ぼくうみ』は知る人ぞ知る、話題の映画なんです☆
「自閉症 映画」でググってみてください。検索のトップに出てきます。

私がこの映画を知ったのは10日前。『海洋天堂』について話していた時
話題に上りました。近所で自主上映会が開かれる・・確かそんな内容でした。
Read more

もうひとつの『海洋天堂』ストーリー

天照庵のフォーラムで“もうひとつの海洋天堂ストーリー”と
いうお遊び企画が始まっています。
『海洋天堂』を観たつもりになって語っちゃおうという面白企画です。
興味のある方は、今すぐこちらにGO☆

ところで、ネットの海を彷徨っていたら『海洋天堂』のレビューを
書いてくださっているブログ様を発見。より詳しいストーリーが分かります。
ネタバレOKの方のみ、こちらへGOです☆

『海洋天堂』公開1週目の興行成績in香港

私達の活動をlivedoorニュースのコラムで取り上げていただきました☆
ありがとうございます。感謝感謝です。mixi部隊の皆様、快挙ですね♪

そしてBBSにはりんちぇ迷はもちろん、武迷さんやジェイ・チョウ迷さんからも
メッセージを戴いています。本当にありがとうございます!

りんちぇ迷以外の方にも気軽に活動に参加していただきたくて
ネット署名を集める代わりに、BBSに
“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”トピを立てています。

活動の趣旨に賛成してくださる方は、ぜひぜひ一言メッセージを
残してください。よろしくお願い致します。

 
それでは本題に入ります(笑) 香港では6月25日公開でした。
Read more

『海洋天堂』キャストⅡ 文章

「王大福」を演じる文章さんは1984年6月26日生まれ。
つい先日、26歳になったばかりです。

奥さんは女優の?伊?さん。2歳の女の子の父親です。
?伊?さんは2008年に長春映画祭の主演女優賞を受賞しています。
Read more

『海洋天堂』公開2週目のランキング

BBSにたくさんのメッセージをありがとうございます☆

気軽に活動に参加していただきたくて、ネット署名を集める代わりに
“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”トピを立てています。

活動の趣旨に賛成してくださる方は、ぜひぜひ一言メッセージを
残してください。よろしくお願い致します。
 

大陸での公開2週目のランキングが分かりました。
Read more

『海洋天堂』キャストⅠ ジェット・リー

↓『海洋天堂』のキャストです。

王心誠       ジェット・リー(李連杰)
王大福       ウェン・ジャン(文章)
大福の母親    カオ・ユアンユアン(高圓圓)
雑技団のピエロ  グイ・ルンメイ(桂綸?)
水族館の館長   ドン・ヨン(董勇)

これから何回かに分けて、キャスト紹介をさせていただきます。
まずは「王心誠」を演じたジェット・リー☆
Read more

『海洋天堂』上映館in香港

香港では6月24日公開でした。

1週間前までは上映予定の映画館がわずか2館だったのに
次々と上映予定館が増えて、公開日には11館でスタート☆
これは上海国際映画祭「メディア賞」受賞効果でしょうか。
Read more

『海洋天堂』週末三日間の興行成績

中国では6月18日公開!としつこいくらいお伝えしてきました(笑)
ジェット・リーがアクションを封印し、初めて挑戦した文芸作品。
果たして興行成績は・・?と、やきもきした迷は多かったでしょうね。

お待たせしました。
6月18日~6月20日の興行成績が分かりました☆
Read more

『海洋天堂』 挿入歌

挿入歌『海洋天堂』を歌っているのはグイ・ルンメイ(桂綸?)さん。
作曲はもちろん久石譲さんです。

『海洋天堂』の主題歌はジェイ・チョウの『説了再見』。
ジェイ君とルンメイちゃんは『言えない秘密』に続き、二度目のコラボですね。
Read more

Page 6/812345678

ホーム > 「海洋天堂」映画情報

▲このページのTOPへ