Home > 活動の報告

活動の報告 Archive

『海洋天堂』日本公開のために私達ができること

『ウィンター・ソング』早期日本公開のために、武迷さん達が集めた
ネット署名は3週間で401名。
「署名枚数が多すぎて綴じられないっっっ」と困惑しつつ
発起人様は映画会社に嘆願書を送付されたそうです。

『海洋天堂』プロジェクトに集まった一言メッセージは1ヶ月で
およそ120。余裕で綴じられます(笑)
余裕で綴じられるものの、120の一言メッセージを添えて
嘆願書を提出する勇気は、とてもじゃないけどありません。
Read more

活動バナーをご提供いただきました!

Twitter世界の動きが速くてソワソワしている天照@担当です :oops:

んがちゃんさんが、活動バナーをご提供くださいました☆
文字だけのシンプルなミニサイズバナーなので、設置スペースやデザインを問わず、
どんなサイトさま・ブログさまにも合うと思います♪

「ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!」、「海洋天堂を日本で観たい!」の2バージョンを
それぞれ10色ずつ、計20枚(!)ご用意してくださいました。
すべて透過されていて、1KB以下と超軽量です。ぜひお使いになってみてください☆

んがちゃんさん、どうもありがとうございました!(謝謝)

『海洋天堂』を日本で観たい!活動バナー
http://oceanheaven.amaterasuan.com/about/banner

バナー設置方法追加&Twitterブログパーツ設置☆

天照@担当です☆

リクエストしていただいたウェブリブログのバナー設置方法をUPしました。
noraさん、お待たせいたしました(汗) ありがとうございました☆

ウェブリブログのバナー設置方法
http://oceanheaven.amaterasuan.com/about/for-biglobe


サイドバーにTwitterのブログパーツを設置しました☆
Twitterに関する諸々(ブログパーツ選択や、ブログ更新記事の自動投稿etc・・)は、
Falさんが教えてくださいました。丁寧にアドバイスして下さりとても助かりました(感涙)
Falさん、どうもありがとうございました☆

海洋天堂活動、紹介用画像を頂きました☆

天照@担当です☆

けろにあさんから、活動紹介用画像をいただきました!
この活動をブログなどでご紹介いただくときや、アルバム用画像として使えるようにと
3サイズの画像を作ってくださいました☆

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい! byけろにあ様

大きめサイズのきれいな画像です♪ どうぞご自由にどしどしお使いください☆
けろにあさん、どうもありがとうございました!(謝謝)

『海洋天堂』を日本で観たい!活動紹介用画像☆
http://oceanheaven.amaterasuan.com/about/promotion-image

応援の品をたくさん頂きました☆

天照@担当です☆

みなさまから応援の品とアイデアを続々と受け取り中です♪
どうもありがとうございます。大変光栄で、熱く感謝しております!

新しく追加させていただいた活動バナー、ファビコン、
それからInternet Explorerでご覧いただいたときに表示されるエラーについて
お知らせしたいと思います☆
Read more

活動バナーが増えました☆

天照@担当です☆

コメント欄でリクエストして下さった、正方形サイズの活動バナーを作成しました。
300pxと200pxサイズをUPさせて頂きました。
けろにあさん、ありがとうございました。お待たせいたしました!謝謝☆

ゆいさんが活動バナーを3種類ご提供くださいました!
とてもサイズが軽く、シンプルでキュートな動くバナーです♪
ぜひお使いになってみてください。ゆいさん、本当にありがとうございました!
 

『海洋天堂』を日本で観たい!活動バナーページ
http://oceanheaven.amaterasuan.com/about/banner

 
活動バナーのご提供、リクエストなどまだまだ受付中です。
どうぞお気軽に、コメント欄かメールにてお寄せください☆

Page 3/3123

ホーム > 活動の報告

▲このページのTOPへ