Home > 活動の報告 > 『海洋天堂』とサンタクロース

『海洋天堂』とサンタクロース

日本全国、クリスマス・イヴですね☆
皆さまは楽しいイヴの夜を過ごしていらっしゃいますか?
私はひとり静かにブログを更新しています(笑)

1897年、ニューヨークに住んでいた8才の少女が新聞社宛てに
「サンタクロースって本当にいるんですか?」と書いた手紙を送りました。
新聞社の記者は社説で少女の疑問に答えました。
有名な社説なので、ご存知の方は多いと思います。

この世界に愛や人への思いやりの心があるのと同じ様に
サンタクロースも確かにいるのです。


8歳の少女を真似たわけではないけれど、私もC社さんのサイトの
BBSに「『海洋天堂』を購入されたのは本当ですか?」と
コメントを入れてきました。
C社さんが「『海洋天堂』の配給会社なんだとか・・(by「○画のセオリー」)。

もし本当なら応援してくださってる皆さまへのビッグなクリスマスプレゼントに
なるはずだったんですが・・・。残念ながら、まだお返事はいただけていません。
エロいコメントも放置しているので(笑)、どうやらBBSをマメにチェックしていないようです。


サンタさん☆
今夜は枕元に大きな靴下を置いて眠ります。
どうか私に心誠パパをプレゼントしてください。

心誠パパ

コメント (Close):16

you-mei 10-12-24 (金) 23:22

メリークリスマス☆彡
靴下に、入りきれないくらいの大きな大きなプレゼントが入っていますように・・・・・

もち 10-12-25 (土) 8:36

C社のサイトのBBSで24日の午前中に、しゅうさんの書き込みより前に書かれたスパムが削除されているのを確認しましたので、おそらくC社の担当の方はしゅうさんの書き込みを見ていると思われます。

「海洋天堂」の件はまだ正式発表前なので、C社は答えるのが難しいのかもしれませんが、できれば今年中のC社の営業日に何らかの返事がいただけることを願っています。

ちゃこ(^-^)∞∞8= 10-12-25 (土) 12:50

C社のHPに行って見ました
素敵な映画をいくつも配給されている会社ですね
あそこなら「海洋天堂」をお任せしても良い気がする(何様 蹴☆┗┐(`へ´)∞∞8=)
良いお返事が頂けますように・・・C社さま なにとぞよろしくお願い致しまする・・・

しゅう 10-12-25 (土) 21:27

>you-meiさん

心誠パパをプレゼントして欲しいとお願いしたものの
目覚めた時に、枕元に男性が立っていたら
悲鳴をあげて枕を投げつけるでしょうね(笑)

you-meiさんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?

しゅう 10-12-25 (土) 21:32

>もちさん

確かにエッチいコメントは消えてましたね。
C社さんのどなたかがコメントを読んでくださったかもしれませんが
まだ企業秘密ということでしたら簡単に答えてはくださらないでしょう。

期待しないで待ってます(笑)

しゅう 10-12-25 (土) 21:45

>ちゃこさん

素敵な作品を手がけていらっしゃると、私も思いました。
『海洋天堂』も仲間入りできたら嬉しいですね。

『観たい!』が叶ったら、次は『観せたい!』(大勢の方に観ていただきたい)に
重点を移して活動しなきゃ・・ですよね。

もち 10-12-27 (月) 8:43

しゅうさん、お返事ありがとうございます。

1月も、JALの国際線の機内で「海洋天堂」が見られるそうです。(15ページ参照)
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/01/book/movie/index.html

ANA国際線の1月の上映リストには「海洋天堂」はないようですね…。
http://www.ana.co.jp/int/svc/jp/guide/announce/movie/index.html

しゅう 10-12-27 (月) 11:45

>もちさん

情報をありがとうございます☆

クレストインターナショナルさんからお返事をいただきました。
『海洋天堂』日本公開決定です!
もちさんにはこの半年間、大変お世話になりました。
来年も頼りにしていいですか?(笑)

もち 10-12-27 (月) 17:54

「海洋天堂」の日本公開おめでとうございます。そして、しゅうさん、天照さん、そして、この活動に賛同していただいた皆さん、本当にありがとうございました。


「海洋天堂」の日本公開への道のりは、まだまだ続きます。配給会社と公開時期は決まっていたのに、諸事情で公開が取りやめになったしまった映画が今までたくさんあるので(現在署名活動中の「スコット・ピルグリム」など)、そのような事にならないように、公開日が確定するまで「海洋天堂」の日本公開をみんなで応援していきましょう!!


ところで、クレストインターナショナルさんは、もしかするとこの日本公開活動をご存じないかもしれないので、ぜひこのブログを見ていただきたいです。
賛同メッセージが600以上も集まっているのを知れば、「海洋天堂」の公開の規模を拡大してもらえるかもしれません。そして、この日本公開活動が行われたことを「海洋天堂」の宣伝文に使っていただけるかもしれませんね。

「海洋天堂」の日本公開についての最新情報や資料などをいただけるかもしれませんので、クレストさんとは連絡を密に取ったほうがよいかもしれません。


賛同メッセージの募集は、「海洋天堂」の日本での公開を盛り上げるためにも、これからも続けてほしいです。

多迷 10-12-27 (月) 19:43

しゅうさん

とてもいいニュースをありがとう。よかった、よかった!
もちさんのおっしゃるとおり、この活動私も続けます。
公開の日時が確定するまで、実際劇場で上映されるまで。

しゅうさんの苦労が実を結ぶのをみんなで見届けましょう。

んがちゃん 10-12-27 (月) 20:19

しゅうさん、皆様、本当におめでとうございます☆☆
そして、ありがとうございますーーー!!

これからもたくさんの人たちにこの活動と海洋天堂のことを
知っていただけるよう、んがちゃんも共に進んで参りたいと思います☆

姫羽 10-12-27 (月) 20:28

しゅうさん☆
そして、活動を支えてくださった皆様、
本当におめでとうございます!

しゅうさんからの【公開決定】のお言葉を
ずっと・・ずっと待ってました!

日本で、めがねパパにお会いできるその日まで・・・
変わらぬ応援を誓います☆☆

おめでとうございま~す☆

しゅう 10-12-28 (火) 0:53

>もちさん

配給会社と公開時期は決まっていたのに、諸事情で公開が取りやめに
なったしまった映画が今までたくさんある・・・んですか?
そんなことにはならないように、活動を続けていきます。

公開予定の劇場はこれから徐々に増えると思います。
頑張ってヒットさせましょう☆

しゅう 10-12-28 (火) 1:04

>多迷さん

多迷さんとはこの活動がきっかけでご縁ができたんですよね。
苦労というより、色々と実りの多い半年間でした。

これからは上映会場を増やすために活動します。
目指せ!『アバター』超え! って、欲張り過ぎですね(笑)

しゅう 10-12-28 (火) 1:18

>んがちゃんさん

活動BBSのネタバレトピックに素晴らしい感想をありがとうございました。
レスしようと思いつつ、今夜は年賀状のデザインを考えてました(笑)

たくさんの方に『海洋天堂』を観ていただいて
殿に日本でもヒットしたって報告したいですね☆

しゅう 10-12-28 (火) 1:28

>姫羽さん

姫羽さんこそ、周りの方に『海洋天堂』を宣伝してくださって
ありがとうございました☆

来年の夏には心誠パパに逢えるんですよね・・。
それまで頑張って長生きしなきゃ(笑)

また大騒ぎしながら、その日が来るのを待ってましょうか。

Home > 活動の報告 > 『海洋天堂』とサンタクロース

▲このページのTOPへ