Home > 活動の報告 > 『海洋天堂』とウィキペディア

『海洋天堂』とウィキペディア

ネタ切れです(照)

『海洋天堂』情報が出てこない時は、最新のりんちぇ情報をお伝えしようか・・と
思ったこともありますが、やはりこのブログでは基本的には『海洋天堂』情報を
お伝えしていこうと思います☆

ところでウィキペディアのジェット・リーの項目に、この『海洋天堂』ブログが
リンクされてます。編集してくださった方、ありがとうございました!
削除されるんじゃないかとドキドキしていましたが(笑)、どうやら今日も無事のようです。

正式に公開が決定するまで、記事ネタがなくて更新が滞りがちになると思いますが
目立たぬところで活動はしています。諦めて逃げたわけではありません(笑)


Rママさんに教えていただいたジェット画像が素敵なので、貼っておきますね。
ジェットはHUBLOT(ウブロ)のアジア初のイメージキャラクターに選ばれたんです。
Rママさん、いつもありがとうございます~☆

時計のイメージキャラクター

コメント (Close):4

maru 10-12-11 (土) 11:26

来年の公開が早く決定するといですね~!

微力ながら私もblogで「海洋天堂」を日本で観たい!を
紹介させていただきました。

「想い続ければいつか夢は叶う」と信じて頑張りましょ!

しゅう 10-12-11 (土) 20:59

>maruさん

ネタ切れをネタにブログ記事を書くほどネタ切れです(笑)
早く公開が決まってほしい(切実)

『海洋天堂』をブログ記事にしてくださってありがとうございます!
早速読ませていただきました♪

>想い続ければいつか夢は叶う

そうですよね。諦めたらそこで終わりですから。
しぶとく粘ってみようと思います(笑)

york. 10-12-13 (月) 2:12

海洋天堂の日本公開、心から待ってます。
管理人さんが一生懸命、めだたないところで活動されていることがほんとうにありがたいし、頭がさがります。すごく心強い気持ちです。

わたしにできることがあるのかわからないけど、本気で応援していますし、一緒に戦っている気持ちでいます。

いつもこのブログに注目しています。
がんばりましょう。きっと海洋天堂を日本に呼びましょう。


ジェットがウブロのイメージキャラクターになったことをわたしも彼の公式サイトでしりました。
彼がイメージキャラクターならわたしも買おっかななんて思ってネットで調べたら、
超高級ブランドで、びっくりしてしまいました。
ウブロの何たるかを全然知らなかった(-_-;)

いつかウブロを買えるような身分になれたらなあ。

しゅう 10-12-14 (火) 0:29

>york.さん

一緒に戦ってくださっているんですね。
とっても心強いです☆

私はブランド物に縁がなくて、ウブロを知りませんでした(照)
腕時計が何百万もするんですよね・・。
ジェットをイメージキャラクターに選ぶとは、ウブロも目が高いです(←何様)

来年にはきっと『海洋天堂』を日本に呼びましょうねっ!

Home > 活動の報告 > 『海洋天堂』とウィキペディア

▲このページのTOPへ