Home > 活動の報告 > ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

↑のように訴えるべく、A社さんに嘆願書を提出してから今日で丁度3ヶ月。
A社さんからはまだ何の音沙汰もありません。どうやら片思いに終わった気配がします。

某雑誌1月号の今後の映画公開予定に「海洋天堂(原題)」の名前があります。
公開時期は「2011年夏」、上映館も具体的に名前があがっています(もちさん、謝謝♪)

この情報が確かなものなら、『海洋天堂』はロードショー公開ではなく
単館上映系で公開ということになりそうです。
購入された配給会社さんはA社さんではないような気がしますね・・・。
いずれにせよ続報を待ちたいと思います☆


ところでマレーシアでも10月22日から『海洋天堂』が上映されていました。
興行成績やポスターを確認したくて、検索したもののあえなく撃沈。

↓で使われている画像は台湾版のポスターと同じですね。

マレーシア

Rママさんに情報を提供していただきました。Rママさん、謝謝♪

コメント (Close):4

服巻智子 10-12-06 (月) 6:08

私はJAL国際線機内で観ました。知人はANA国際線機内で観ました。JAL国際線は字幕だけでなく、日本語吹き替えを放映していましたよ。

この映画、素晴らしいです。単なる啓発映画ではないです。
すべての人に観てもらいたい美しい映画でした。
自分のブログでも紹介させていただきました!

しゅう 10-12-06 (月) 20:24

>服巻さん

初めまして。コメントをありがとうございます☆
JALでは日本語字幕版だけではなく、吹き替え版も放映しているんですね!
用事もないのに、ますます飛行機に乗りたくなりました(笑)

ブログ記事も読ませていただきました。

>一人でも多くの人に見てもらいたい映画です。

私も心からそう願っています。

朝比奈 智尋 10-12-14 (火) 8:17

はじめまして(^∀^)ノ

朝比奈 智尋と申します。

私のブログにコメントを下さった方から、こちらのページを紹介頂きアクセス致しました[四つ葉]
映画「海洋天堂」が1日も早く日本で全国公開される事を願い 賛同メッセージをコメントさせて頂きました。

公開が待ち遠しいです♪

しゅう 10-12-14 (火) 22:58

>朝比奈 智尋さん

初めまして。コメントをありがとうございます☆
ブログも拝見させていただきました。

『海洋天堂』は日本の上空までは来ているのに、なかなか着陸してくれません。
お隣の韓国の公開時期も気になるところです。

来年の夏頃には公開されるんじゃないかと期待してはいるんですが・・。
私の勘はよく外れるので、気が抜けません(笑)

Home > 活動の報告 > ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

▲このページのTOPへ